超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【案件紹介】無料カード発行で5300ポイント!初ハピタスならさらに3000ポイントも!

無料案件! クレジットカード(P−oneカード)年会費無料のカードを発行すると、5300ポイントが還元されます!! ハピタス初めての方は以下の友達登録からで、2024年1月31日までならばさらに3000ポイントプレゼント。 P-oneカードの紹介 P−one…

【陸マイラーマイル激増!】福岡にニモカカードポイントをANAマイルに交換しに行ってみた。

陸マイラーNimocaルート こんにちは。 今回は、Nimocaルートを使ってネットで貯めたポイントをNimocaポイントに交換し、そのポイントをANAマイルにしてきたのでその一連のレポートを致します。

子連れ(1歳児)とザリッツカールトン日光に宿泊してきました!

今回は、1歳児(赤ちゃん連れ)で、ザ・リッツカールトン日光に宿泊してきました。その宿泊レポートについてお届けいたします。私はマリオットボンヴォイのチタンエリートステータスを保有しています。

子連れ赤ちゃん連れでウェスティンホテル横浜に宿泊してきた(チタンエリート)

今回は、ウェスティンホテル横浜に子連れ赤ちゃん連れで宿泊をしてきました。そのレポートをしたいと思います。なんとウェスティンホテル横浜では0歳からプールに入ることもできます!都会のオアシスなホテルに家族で行くことをお勧めいたします。

子連れ赤ちゃん連れイラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル宮古島の抑えるところ!

マリオットチタンエリートである私は、家族で1才児の息子と共に、イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル宮古島に宿泊してきたのでその概要についてレポートいたします。結論からいうと子連れにオススメなリゾートホテルです。

今日からマリオットヴォンボイアメリカン・エキスプレスプレミアムカードが発行!

いよいよ、マリオットボンヴォイアメリカン・エキスプレスプレミアムカードが発行されました。 改悪なのか改善なのか使う人をより選ぶ形になったこのカードはライフスタイルでメリット・デメリットがはっきりするカードとなりました。

アメックスとマリオットのクレカが新登場。SPGアメックス後継、2月24日発行開始!!

アメックスとマリオットのクレカが新登場。SPGアメックス後継、2月24日発行開始!! アメックスとマリオットは本日2月8日、新しいクレジットカード「Marriott Bonvoyアメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード」を発表した。2月24日から発行する。

マリオットと楽天が戦略的提携を発表! 楽天トラベルからの予約もマリオットボンヴォイの特典適用へ!

楽天とマリオットが提携 楽天トラベルからもマリオット特典が利用可能か

陸マイラーの悲報!東急ルートが閉鎖!

こんにちは。 緊急事態宣言が解除された10月1日。もうひとつの緊急事態が発生しました。 それは、東急ルートの閉鎖です。 陸マイラーの東急ルートとは以下のようなルートでありました。 ハピタスやポイントタウン等のポイントサイトからドットマネーにポ…

マリオットプラチナ・チタン修行|費用と宿泊の考察

マリオット修行をしてきました。 今回はその記事についてご紹介をしたいと思います。

メズム東京にプラチナエリート及びSPGアメックス特典で宿泊してブログにまとめてみた

今回は、メズム東京にSPGアメックス特典である1泊無料宿泊サーフィケートを使って無料宿泊してみました。その時のレポートをお届けいたします。メズム東京のラウンジは?!メズム東京のプラチナ特典はどんな感じ?!という質問を徹底解説していきます。副支…

アロフト東京銀座のバー&ラウンジで飲んでみた。

アロフト東京銀座のバー&ラウンジのバーラウンジについて徹底解説してみます。1階のラウンジバーW XYZと屋上ルーフトップバーのROOF DOGSで飲んでみました。

マリオットのポイント減額キャンペーンが始まる2020年11月末まで!

マリオットのポイント減額キャンペーンが今日から始まりました。ポイントはGOTOキャンペーンと併用が出来ないので、使っていない人も多いはず。今回はホテルごとに何ポイント宿泊に必要なのかまとめてみました。

アロフト銀座日本初上陸!気になるプラチナ特典のアップグレードやラウンジはどうなっている!?宿泊記ブログ

アロフト東京銀座に宿泊してきました。マリオットのラウンジやプラチナのアップグレードや会員ラウンジはどうなっている!?という視点で宿泊記ブログを書いてまとめてみます。東京のマリオット系列のホテルを探している方に役立てば良いなぁと思います。

お店の応援はポイントタウンやハピタスのモニターを利用して飲食店応援しながらポイントゲットしよう!

お店の応援はポイントタウンやハピタスのモニターを利用して飲食店応援しながらポイントゲットしよう! お久しぶりでございます。 ずーっと自粛モードで自宅に引きこもっておりました。 こんな状況で、どうにかマイルを貯められる方法は無いかな・・・と考え…

ポイントサイトのおすすめとは!?コロナでもポイントを爆速で稼ぐ方法とは?!

ポイントサイトのおすすめとは!?コロナでもポイントを爆速で稼ぐ方法とは?! コロナの市況となってしまい、旅行や食事などがかなり制限される世の中になってしまいました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

【緊急!】ハピタスでANAマイルへの交換レートが90%になるキャンペーンを実施!

ハピタスにおいて、ドットマネーを経由してJALマイレージバンクまたはANAマイレージバングへ交換すると交換額の20%分のドットマネーをプレゼントする太っ腹キャンペーンが実施されています!

緊急!2020ANA修行で爆速で上級会員に。プレミアムポイントの特別倍率キャンペーンが登場!

コロナで、飛行機の減便、、、 コロナで、入国制限、、、 コロナで、飛行機の欠航、、、 飛行機に関わる情報でいいことがありません。 ところが、ANAから2020ANA修行で爆速で上級会員に。プレミアムポイントの特別倍率キャンペーンが登場しました。 ANA,すご…

コスパ良し!?ロイヤルハワイアンホテルマイタイバーについて考察してみた

ロイヤルハワイアンホテルでおすすめなバーといえば、マイタイバー。このバーは海に隣接したホテル敷地内にある取っておきのバーとなります。今回はそのマイタイバーについてご紹介をしたいと思います。

マリオットホテル2020のランク変化のまとめ

マリオットホテルのカテゴリーについて2020年について改変が出ました。早速でありますが、まとめてみました。日本でのカテゴリ変更のホテルは計16ホテルがカテゴリーチェンジとなっております。

ポイントタウンがドットマネーに対応!!ポイントタウンを利用して75%ANAマイルルートが構築!

ポイントタウンがドットマネーに対応!!ポイントタウンを利用して75%ANAマイルルートが構築! ついにポイントタウンポイントからドットマネーにポイントが交換できるようになりました。

ロイヤルハワイアンホテルのプールについて徹底解説!あれ、こんなもん?!

今回は、ロイヤルハワイアンホテルのプールについて解説をしていきたいと思います。 ロイヤルハワイアンホテルはハワイにある5星ホテル。 ピンクホテルとも呼ばれており多くのお客様で賑わっているホテルとなっております! 今回はロイヤルハワイアンホテル…

ロイヤルハワイアンホテルでチタンエリートでの無料朝食特典はどんな感じかまとめてみた

ロイヤルハワイアンホテルでチタンエリートでの無料朝食特典はどんな感じかまとめてみました。マリオットボンヴォイのプラチナエリート以上では、朝食特典をつけることが可能となります。その場合、どこで使えるのかなどを具体的に解説いたします。

チタンエリートでロイヤルハワイアンホテルラウンジを利用してみた

今回はチタンエリートでハワイの問やるハワイアンホテルラウンジを利用してみました。ラウンジの最新状況について解説をしていきたいと思います。 写真:ラウンジは外から取ったラウンジ。(窓がありません!!) ロイヤルハワイアンホテルの上級ステータス…

チタンエリートでロイヤルハワイアンホテルに予約した宿泊レビューのまとめ

今回、ハワイに行く用事ができたので、ロイヤルハワイアンホテルに宿泊してみました。しかも今回は、両親との旅行であったので、2部屋を同じ時期に予約してアップグレードがどのようになるのかを検証してみます。

【サイトリニューアル】これからもわかりやすく、陸マイラー初心者のために資料を作ります。

サイトをリニューアルいたしました。 デザイン、ジャンル分け、カテゴリ別に表示するように いたしました。 記事の新規投稿とリライトの割合を拡大します スマホ用ページをフレンドリーページに ”なかのひと”は陸マイラー大家と言います。 スマホもわかりや…

マリオットプラチナチャレンジ2020は延期中だと!?センターに確認してみた

マリオットプラチナチャレンジ2020は延期中だと!?センターに確認してみた

マリオットにおけるモルディブエリアのホテルのローカル料金について調べてみた

地上の楽園であるモルディブ。1島1リゾートという究極のホテルがあります。今回はマリオットグループのホテルにおいてモルディブについてまとめてみました。

【2020年版】マリオットプラチナチャレンジのまとめーモッピー経由で6%還元キャンも!

2020年1月よりプラチナチャレンジにおいては一時中断していると言う情報が入ってきました。マリオットプラチナチャレンジとは!?

ANA国際線減額マイルキャンペーン2020年1月が発表なのでまとめてみた

ANA国際線減額マイルキャンペーン2020年1月が発表 ANAにおいてANA国際線減額マイルキャンペーンを2020年1月に実施することが発表されました。まとめると表の通りとなります。