超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【サイトリニューアル】これからもわかりやすく、陸マイラー初心者のために資料を作ります。

記事【スポンサーリンク】

f:id:mile_framework:20200114185812j:plain

サイトをリニューアルいたしました。

デザイン、ジャンル分け、カテゴリ別に表示するように

いたしました。

 

 

 スマホもわかりやすく、カテゴリ別に表示できるようになりました。今までは時系列毎に記事が表示されていたため、カテゴリが混在した状態で表示されておりました。

記事の新規投稿とリライトの割合を拡大します

 これまでの文章については、定期的にリライトを行っておりました。一方で新規情報が多く合ったために追いつか無かったことも多かったのですが、カテゴリ別に整理することも出来たので、定期的に見直しを行っていきます。

スマホ用ページをフレンドリーページに

 今まではPCによる閲覧数が多かったため、PC用ページをベースにスマホページを作成しておりましたが、昨今はスマホからのアクセスがだいぶ多くなりました。

 よって、今後はスマホからのアクセスを加味したレイアウトに再構成し、配信を行ってまいります。

”なかのひと”は陸マイラー大家と言います。

 「自分」をあまり出さないように記事を書いてきたため、読者に共感いただけないことも多かった(涙)と反省をして、自分を出していきたいと思います。

 

 私は、陸マイラー大家と申します。

 

 名前の通り、陸マイラーをやりながら、大家をやっている者で、関東と中部に物件を保有しており、賃貸経営を行いながら、世界中を旅をしています。

 世界中と言ってもANAマイルで行ける範囲が中心となっているので、主にアジアエリアとアメリカエリアです。

 

 保有しているカードは、JCBザ・クラス、楽天カード、SPGアメックス等です。メインカードは楽天カードです。笑 最近、AMAZONから楽天に切り替えた関係でポイントがザクザク溜まる状態となっています。

 

 また、SPGアメックスもサブカードとして大活躍しています。特に、アメックスアンバサダーに就任させていただきましたので、私からSPGアメックスの紹介をさせていただくことが出来ます。

 

 JCBザ・クラスは、「例のレストラン」を利用する目的で2018年に取得をしました。ちょうど30歳の誕生日に申し込みを行いました。(当時は突撃が可能でした)一発で審査通過。しかし、2019年に例のレストランが対象外になることが通知されたことにより、生活のメインカードとしては脱落。個人事業専用カードに近い存在(一応生活決済用)になってしまいました。

 

 アメックス・プラチナは、会社を営んでいる関係でインビテーションが何度か来ていますが、基本的にJCBザ・クラスと同じような内容であるため、メタルカードは未保有者となっています。

 

 今後はツイッターやYOUTUBEなどでもどんどん情報を公開していきたいと考えております。

 

 どうぞ、新しくなった陸マイラー大家のマイルでタダで世界旅行をお楽しみください。