超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・クラス&SPGアメックスとアメックスプラチナを所持した場合について比べてみた

ザ・クラス&SPGアメックスとアメックスプラチナを所持した場合について比べてみた 2016年にJCBゴールドを取得して、2017年にザ・クラスを取得しました。また、2015年にホテルのゴールドクラスのステータスが欲しくてSPGアメックスを所持してお…

ANAマイルをバニラエアで使ってみました!!サーチャージなしの格安セブ・香港旅行

ANAマイルをバニラエアで使ってみました!?サーチャージなしの格安旅行 今回は、バニラエアについて話をしようと思います。 バニラ・エアはANAの関連会社となっているため、実はANAマイルが使えます。 実はANAページからバニラエアの特典航空券をそのまま購…

【SFC修行】割引!?スーパーフライヤーズカードの年会費維持についての考察

【SFC修行】割引!?スーパーフライヤーズの年会費及び維持費についての考察 SFC修行の話を少ししたいと思います。 できれば、SFCのカードの年会費を減らしたいと思いませんか? SFCのカードの年会費という観点においてまとめてみました。 ANAスーパーフライ…

【終了】誕生日月ポイント3倍!?年会費無料のライフカードが新規入会で1万ポイント超え!期間限定大セール

年会費無料のライフカードが新規入会で1万ポイント超え!期間限定大セール *9/22更新 本案件は終了しました。 はやり、悩んでいる暇なんてありません!!気になった案件はすぐにでも行動してください。 はじめてみました。 ライフカードの大大キャンペーン…

入会から約半月。JCBザ・クラスから冊子が到着。

ポストを開けるとそこには白い封筒に「THE CLASS」書かれたあのロゴがありました theclasを取得して半月。 約2年のJCB修行(自称)を行った末にようやく獲得したTheClass。 急にデスクが冷たくなった2017年8月に”突撃”を敢行し、なんとサラリーマンで…

20代後半にSFCしてステータスを獲得したいあなたへおくる方法 SFC修行2018

20代後半にSFCしてステータスを獲得したいあなたへ送る3つの方法 私は2015年にSFC修行を決断して2016年にプラチナステータスを獲得して修行を終えました。(解脱)私は、かなりのステータスカードが好きで新しいステータスを見るといてもたっても…

【9/15追記あり!】ポイントタウン&ハピタスでおすすめ案件が登場!

陸マイラーに勧めたいハピタスおすすめ案件! 本日、ハピタスの案件が変わっていました。先日ダイナースカードをご紹介いましたが、今回もいろいろとオトクな案件があったのでご紹介したいと思います。 なお、ハピタスにまだ登録されていない方は先に登録し…

SPGアメックスでシェラトントーキョーベイに宿泊&ブッフェに行ってきました(ホテルレポート)

SPGアメックスでシェラトントーキョーベイに宿泊&ブッフェに行ってきました 表題の通りではありますが、東京ディズニーリゾートオフィシャルホテルであるシェラトントーキョーベイに宿泊をしてきました。 今回もSPG予約です。SPGで予約する場合もホテルによ…

ハピタスでダイナースカード発行で20000ポイント祭り!!一度は憧れるダイナースを振り返る

ハピタスでダイナースカード発行で20000ポイント祭り!!一度は憧れるダイナースを振り返る 現在ハピタスではダイナースカード発行で、20000ポイント(=18000マイル)が還元されるポイント祭りが行われています! かつて、2015年にダイ…

【初心者限定】陸マイラーになって初めてポイントを貯めるならファンくるがおすすめな話

【初心者限定】陸マイラーになって初めてポイントを貯めるならファンくるがおすすめな話 そろそろ9月も中旬になり、2017年に修行を行っている人はもうすぐ解脱の時期になります。本ブログもお陰様で右肩あがりのアクセスをちょうだいしています。 私自…

ザ・クラスの取得方法についてアドバイス!?クレカポイントを捨てることをおすすめ。維持年会費について

30歳で取得したサラリーマンのザ・クラスが到着!!開封の儀 今回、8月のお盆の時期にゴールドデスクのメンバーサービスに「ザ・クラスの申込書が欲しい」というお願いをして申込書をゲットしました。(いわゆる突撃です) その後、淡々と事務手続きが終…