超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ANA特典航空券をとろう!サラリーマンのための特典航空券カレンダー2017確認

ANA特典航空券でサラリーマンが行けるところカレンダー特集 ネーミングセンスは最悪でありますが、端的にいうと、サラリーマンが2017年に旅行するならどこがあるか!?ということをまとめた記事になります。 2017年の連休とかもう確認しましたか?明…

【追記あり】3000円以上のマッサージで約3000マイルが何度も貯まる!

3000円以上のマッサージ1回で2916ANAマイルが貯まる 私がおすすめするハピタスからマッサージの案件です。 マッサージを4回受けると11000マイルたまります。しかも、時間限定なので、急げ! 以前も利用しましたが、3000円以上のマッサージを…

4万5千マイルを貯めたANAダイナースカードを解約した話

陸マイラー御用達のANAダイナースカードを解約した話 私は2015年より陸マイラーとしてマイルを貯めていましたが、クレジットカード案件にも積極的に取り組んでいました。そこで見つけたのが、ダイナースクラブカードです。 当時27歳であり入会年齢ギリ…

SFC修行2017のためのマイル大量獲得講座【100%覆還元面調査・商品購入】

マイルを劇的に貯める3つのサイトで無料でSFC修行2017プランを考える 2017年にSFC修行を行いたいという方も多いのではないでしょうか。私が2015年に陸マイラーとしてマイルを貯めて、スカイコインに交換して2016年にSFCの取得を行いました。SFC…

SFC修行2017を考えている方へ。トリッキーな海外修行と安定的な国内修行、どちらがぴったり!?

SFC2017修行を考えている方。沖縄10往復も意外に酷ではないかも!? 私は2015年末よりマイルを貯めてふとしたきっかけで2016年よりSFC修行をはじめました。そして、2016年11月にはれてANAプラチナメンバーになることができました。修行…

SFC修行を行うメリットについて特典航空券の予約がしやすくなった。これがSFCの威力か!

SFC修行のメリット・予約の特定枠が使えるようになる 今までSFCの取り組み具合について調べてまいりましたが、今回一般会員とくらべての具体的な事例を確認できたのでご報告させていただきます。 SFC修行の概要とプラチナステータスに到達 私自身の話となり…

ステータスマッチしたリッツカールトンからリワードカードゴールドが到着

リッツカールトンでSPGとステータスマッチしてメンバーズカードが到着 スターウッドホテル系列がマリオットに買収されたことにより、SPGとリッツカールトンは同じグループになりました。現在、スターウッド、マリオット、リッツ・カールトンの3つの会員組織…

【SFC修行終了】いよいよANAプラチナステータス。陸マイラーになって人生が変わった経験談

SFC修行終了でANAがプラチナステータスを獲得 先日ブロンズステータスを獲得したばかりですが、11月の初旬のフライトを持っていよいよプラチナステータスを取得することができました。2015年の冬にマイルを集めてから約1年、プラチナステータスまでた…

SFC沖縄中の待ち時間で妻に内緒でメンズスパに行ってリフレッシュ

沖縄修行中に日頃のストレスを癒すリフレッシュはいかがでしょうか? 妻に内緒というのも、、、 実は、今回の修行でプラチナステータスに達するのでそのお祝いを兼ねて通常とは違う修行をしたいと思っていました。その修業合間をもって日頃のストレスを解消…

沖縄修行の空き時間にカーシェアドライブで楽しみを倍増!

ANA修行+タイムズプラスで現地でも気軽にレンタカーの足を確保 私は2015年から陸マイラーとなり、2016年にSFC修行を行っています。私の場合はサラリーマンで出張は新幹線のみなので、ビジネス利用での飛行機利用は0です。一方で、SFCと呼ばれるスーパーフラ…