超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新マイルを爆発的に貯める方法とは!?2020新ルートについて徹底解説

【陸マイラー業界愕然!】ラインルート閉鎖で陸マイラー業界のルートが更に変わるかも。 2019年12月27日15時にLINEポイントからメトロポイントへポイント交換がなくなると発表されました。

シェラトングランデマカオクラブラウンジシェラトンクラブに潜入!|チタンエリートでラウンジを満喫

シェラトングランデマカオクラブラウンジシェラトンクラブに潜入! シェラトングランデマカオクラブラウンジシェラトンクラブに潜入してみました。 どんな空間なのかレポートいたします。 入れる対象者としては、 ラウンジアクセス権があるクラブフロアの宿…

マカオ国際空港からシェラトン・グランデマカオコタイまでの無料シャトルバスの乗り方とは!?

マカオ国際空港からシェラトン・グランデマカオコタイまでの無料シャトルバスの乗り方とは!? マカオ国際空港についてからバスの乗り方についてまとめました。マカオ国際空港からシェラトン・グランデマカオコタイセントラルまではバスで10分程度でつく箇…

シェラトングランデマカオ宿泊滞在記|チタンエリートでラウンジを満喫

シェラトングランデマカオ宿泊滞在記|チタンエリートでラウンジを満喫 今回はシェラトングランデマカオの宿泊レポートをお届けいたします。私は以前マリオットプラチナチャレンジを行ってチタンエリート会員を獲得いたしました。今回はそのシェラトングラン…

マカオ航空にANAのマイルを使って搭乗してみた。予約から搭乗までの旅行記

マカオ航空にANAのマイルを使って搭乗してみた。予約から搭乗までの旅行記 今回は、ANAのマイルをマカオ航空に交換して利用してみました。 まず、マカオ航空はアライアンスには入っていなく、ANAとは提携会社との関係になります。なので、ユナイテッド航空に…

特典航空券と別切りのスタアラチケットはスルーチェックインできるの!?スタアラANAとUAの紐づけ方法

特典航空券と別切りのスタアラチケットはスルーチェックインできるの!?アメリカで体験してみた。 特典航空券での悩みといえば、満席や空席待ち。いわゆる特典航空券枠を航空会社が作っているために有償航空券で空席があっても特典航空券だと満席ということ…

シカゴ国際空港ポラリスラウンジーシカゴ空港ビジネスクラスラウンジに潜入してみた!

シカゴ国際空港ビジネスクラスラウンジーポラリスラウンジに潜入してみた! こんにちは。 私はマイラーとして2016年にプラチナを取得し、以後スーパーフライヤーズでラウンジ利用をさせていただいております。最近はファーストやビジネスクラスにも乗る…

NH11便 シカゴから羽田のビジネスクラス搭乗レポートーSFC・プラチナ会員でマイルで特典航空券で搭乗

NH11便 シカゴから羽田のビジネスクラス搭乗レポートーSFC・プラチナ会員でマイルで特典航空券で搭乗 今回は、NH11便を使い、シカゴから羽田までのビジネスクラスの登場レポートをお届けいたします。今回の私のステータスはSFC(スーパーフライヤーズカード…