超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオットボンヴォイの特典で誰でも6歳以下は朝食無料!?プラチナメンバーは12歳以下無料!!

マリオットボンヴォイの特典で誰でも6歳以下は朝食無料!?プラチナメンバーは12歳以下無料!! 家族連れの方にはとても嬉しい情報です。 お子様持ちの方には嬉しい情報をお届けいたします。マリオットボンヴォイは無料で会員になることができますが、お…

マイルをSKYコイン経由で航空券を購入し、北海道に行ってみた

マイルをSKYコイン経由で航空券を購入し、北海道に行ってみた 「マイルを貯めても混雑時に特典航空券が取れない」という話を聞いたことがあるかと思います。 実際に、ANAの特典航空券のカレンダーを見てみると以下のように GWの前半についてはほぼすべての特…

ザ・リッツ・カールトン東京において、アップグレードをポイントでできるか検証してみた

ザ・リッツ・カールトン東京において、アップグレードをポイントでできるか検証してみた 今回はマリオットボンヴォイのメンバー向けの記事となります。 ご存知の方も多いと思いますが、マリオットボンヴォイのポイントを活用方法として、無料宿泊の他、ポイ…

陸マイラー必見! 初心者に必須なソラチカカードについて

陸マイラー必見! 初心者に必須なソラチカカードについて 2019年12月を持ってLINEポイントからメトロポイントへ交換ができなくなります。よってLINEルートが封鎖されますので、ご注意ください。ただ、新しいルートも開通しています。記事の中に追記してお…

初心者必見!マリオットプラチナチャレンジのおすすめ国内マリオットホテル一覧

初心者必見!マリオットプラチナチャレンジのおすすめ国内マリオットホテル一覧 マリオットプラチナチャレンジが2018年から新ルールになり、平会員でもラウンジアクセス可能なマリオットプラチナエリートにすっ飛んで行けることはご説明したとおりです。…

いきなりプラチナ資格を取得できる裏ルートマリオットプラチナチャレンジについて

いきなりプラチナ資格を取得できる裏ルートマリオットプラチナチャレンジについて 平会員からラウンジやレイトチェックアウトの特典が得られる「マリオットプラチナステータス」へひとっ飛びできるマリオットプラチナチャレンジとは!? マリオット・ホテル…

夫婦で貯めるANAマイレージ。マイルの共有などの2019年度戦略プラン

夫婦で貯めるANAマイレージ。2019年度戦略プラン 私は夫婦でANAマイルを貯めています。おかげさまで年間40万マイルほど貯めることができます。東京〜ホノルルに必要なマイルが35000マイルであるので、およそ年間10回行けるぐらいのマイルを貯め…

コンビニでいつでも4.5%還元で購入する方法知っていますか!?楽天カードの組み合わせでさらなるポイントも!

コンビニでいつでも4.5%還元で購入する方法知っていますか!?楽天カードの組み合わせでさらなるポイントも! 今回はちょっと財テクについてご紹介をしたいと思います。 私は毎日晩酌することが好きなため、ほぼ毎日コンビニに寄っています。その際に数…