超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ルネッサンス香港ハーバービューホテルのクラブラウンジを利用してみた!

ルネッサンス香港ハーバービューホテルのクラブラウンジを利用してみた! ルネッサンス香港ハーバービューホテルにもメンバーラウンジがあります。 チェックインするときにラウンジに関する案内をもらえます。 そこにはクラブラウンジの利用時間等が書かれて…

ルネッサンス香港ハーバービューホテルのフィットネスジムに潜入!

ルネッサンス香港ハーバービューホテルのフィットネスジムに潜入! 香港のルネッサンス香港ハーバービューホテルに宿泊してきました。 mile-framework.hatenablog.com せっかくのホテルライフなので、フィットネスジムにも一緒に行ってきましたのでご紹介し…

ルネッサンス香港ハーバービューホテル朝食レポート

ルネッサンス香港ハーバービューホテル朝食レポート 今回はルネッサンス香港ハーバービューホテル朝食をご紹介いたします。今回 マリオットプラチナプレミアエリート会員であるために、ラウンジで朝食をいただくことができました。その時の状況についてレポ…

陸マイラー初心者必見! ポイントをマイルに変える流れを再確認して大量のマイルを貯める!

陸マイラー初心者必見! ポイントをマイルに変える流れを再確認して大量のマイルを貯める! 私は2015年からマイルを貯める活動を初めてはや3年となりました。ちょうど2年前の2016年は毎週のように沖縄に行っていた時代が懐かしく思います。 さて、…

【え、上限だと!?】改悪か!?アメックス紹介に新制度が導入!?アメックスアンバサダーの追加について

改悪か!?アメックス紹介に新制度が導入!?アメックスアンバサダーの追加について 速報です。 ポストの中にアメックスからの郵送が届いていました。封筒には「重要なお知らせがあります」との表記のみ。 恐る恐る開けると以下の内容が書かれていました。 …

【陸マイラー初心者向け 超改善】ハピタスでポイント激増する覆面調査モニターがいよいよ開始!

【超改善】ハピタスでポイント激増する覆面調査モニターがいよいよ開始! 今回、ハピタスについてです。 私は2015年から陸マイラー活動を初めておりポイントを大量にためて、マイルに交換し、海外旅行は無料で行くことを趣味としています。 今までハピタ…

【ハピタス案件情報】ポイントアップ案件でマイルを効率的に貯めよう!食事が出る空港ラウンジが使えるカードも

【ハピタス案件情報】ポイントアップ案件でマイルを効率的に貯めよう! 今回は、ハピタスポイント案件についてご紹介します。 ポイントを効率的に貯めれば、マイルに交換する回数も増えるために海外に行くチャンスも増えます。 2019年12月を持ってLINEポイ…

直前予約で衝撃の事実が!?シェラトントーキョーベイにプラチナで突然予約してみた

直前予約で衝撃の事実が!?シェラトントーキョーベイにプラチナ会員で突然予約してみた|ラウンジ利用・部屋のアップグレードも含め 先日、東京ディズニーリゾートに遊びに行った際にどうしても帰りたくない・・・という話になり、SPGの公式アプリで突然予…