超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

JAL・ANAどっちのマイルを貯めればいいの?そう思っているあなたへ<SPGアメックス>

SFC修行でANA上級ステータス会員取得計画2020 総額でいくら?検証してみた

SFC修行でANA上級会員取得計画2020 総額でいくら?検証してみた ANA上級会員への道でANAステータス修行を2020年に行う際のシミュレーションについて確認してみました。実際にどの程度必要なのか、あなたも確認してみましょう。

【予告】マイルを効率的に貯めて、海外旅行に行く戦略方法について

【予告】マイルを効率的に貯めて、海外旅行に行く戦略方法について

飛行機ステータス修行の費用は、マイルを貯めれば実質無料?!その衝撃とは!?

飛行機ステータス修行の費用は、マイルを貯めれば実質無料?!その衝撃とは!? いま、ステータス修行が熱いですね!

ステータスポイント修行でどこをゴールにするのか!?沸騰ワード10サバンナ高橋菊池桃子

沸騰ワード10という番組で、JALのステータス修行について特集が組まれていました。ふたりとも目標であるステータスをゲットしたというところで番組が終わっていました。

【案件情報】アイリッシュパブで50%のポイント還元!

【案件情報】アイリッシュパブで50%のポイント還元! 今日は金曜日ですね! 今週もお疲れ様でございました。

マイル貯める方におすすめしたい4つのポイントサイトとは!?

マイル貯める方におすすめしたい4つのポイントサイトとは!? 陸マイラーとして、まずはじめにやることはポイントを貯めることになります。 それは、マイルに交換するための財産を築く必要があります。

マリオットボンヴォイアメックスの特典と新規マリオットの登録のキャンペーンをご紹介

MBAカードご紹介プログラム なんと、マリオットボンヴォイアメリカン・エキスプレス・プレミアムカード入会で45000ポイントを獲得! このマリオットボンヴォイアメリカン・エキスプレス・プレミアムカード(通称MBA)は、陸マイラー業界では知らない人…

陸マイラーは仕組みを作ることで不労マイルが手に入る!

陸マイラーアンケートにご協力ありがとうございました! 本ブログ並びにLINE@に登録されている方に向けてアンケートをさせていただきました。ご協力いただきありがとうございます。 回答来るのかなーなんて思っていたのですが、数百名に及ぶ方にご回答いただ…

エコノミー特典航空券だけど、ゲートピンポンでビジネスクラスに。エアマカオANA特典航空券

エコノミー特典航空券だけど、ゲートピンポンでビジネスクラスに。エアマカオANA特典航空券 はじめてのゲートピンポンはエアマカオで起こりました。私自身、2015年にマイルを貯め始め、2016年にSFC修行をしてからは飛行機の上級会員として4年目を迎…