超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【2016年3月報告】ポイントタウンで100万ポイント獲得しました。その結果を徹底分析。

2016年3月は1ヶ月で13500マイルを獲得! 2016年3月のマイル数が確定しました。今月は30万ポイント(=13500ANAマイルに匹敵)を貯めることができました。晴れて100万ポイントタウンポイント(=45000ANAマイル分) 爆発的にANAマ…

(実証)外食費用の70%が大還元!こっそりお勧めしたいマイルを貯める方法

普段の外食の費用が大還元!こっそりお勧めしたいマイルを集める方法 旅行に行くためにマイルを貯めているあなたにこっそりお勧めしたい外食でマイルを大量獲得する方法です。ANAマイルはクレジットカードで貯めるものではないとお話をいたしました。 それは…

ダイナースラウンジ京都に行ってみました

ANAダイナースクラブの会員になり半年が経ちました。先日、京都に行ってまいりましたのでその際にダイナースクラブラウンジに立ち寄りました。それについてレポートをさせていただきます。京都ダイナースラウンジは便利な駅前。しかし利用の幅は限定的ダイナ…

2016年陸マイラーになってから総獲得マイルを暴露!

2015年度は約5.7万マイルをためました。 私は陸マイラーで2015年の年末より本格的にマイルを貯めるようになりました。今までは飛行機に乗った場合や、ANAの”グルメダブルマイル”のようなキャンペーンでひたすらためていましたが、以下の方法使っ…

陸マイラーの王道SPGアメックスカードについて追求してみた

陸マイラーで有名のSPGカードについて最近の動向についてまとめました。 あなたは、クレジットカードはいったい何をお使いでしょうか? そもそもSPGカードとはなにか SPGは、買収騒動でいろいろあったシェラトンやウェスティンホテルを展開するスターウッド…

ふるさと納税でマイルを獲得する方法

ポイントタウンでふるさと納税にてマイルを貯める 年末に話題にも上がりやすいふるさと納税。 現在は知名度も上がりワンストップ納税などで参加されるサラリーマンの方も多いと思います。近年はふるさと納税は、ネットで申請し、そのままクレジットカードを…

東京ディズニーリゾートで食事をして3000マイルと3時間無料の駐車場をゲット

東京ディズニーリゾートで食事して3000マイルを獲得する方法 東京ディズニーリゾートで食事をしてポイントタウンを経由してなんと3000マイルと3時間無料の駐車場をゲットしてきました。なんと、東京ディズニーリゾートでもマイルを稼ぐことができます。

【何度も使える大量マイル獲得フレームワーク】ポイントタウン「覆面モニター」を使いこなす思考法

何度も使えるポイントタウンでモニターを使いこなす ANAマイルを月2万マイルを目指すための3つのステップについてご紹介をいたしました。登録はものすごく簡単ですので、まずは登録をしてくださいね。 mile-framework.hatenablog.com 続いては、何度も使え…

【超初心者編】毎月約2万ANAマイルを貯めるための3つのステップ(準備編)

月2万マイルを貯める具体的なステップ ※2018年3月にソラチカ終了に伴い、リライトしています。 マイルを毎月約2万マイルを貯める方法は実際には簡単です。その前に思考を変えましょう。 クレジットカードでマイルを貯めるという概念は捨ててください…

超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるフレームワーク

超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるフレームワーク ANAマイルを1ヶ月で約2万マイル貯めるフレームワーク