超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

東京ディズニーリゾートで食事をして3000マイルと3時間無料の駐車場をゲット

記事【スポンサーリンク】

東京ディズニーリゾートで食事して3000マイルを獲得する方法

東京ディズニーリゾートで食事をしてポイントタウンを経由してなんと3000マイルと3時間無料の駐車場をゲットしてきました。なんと、東京ディズニーリゾートでもマイルを稼ぐことができます。

 

 
どういうことか?
私は妻と東京ディズニーリゾートで出かけることが多く、食事はイクスピアリでしています。イクスピアリは、ご存知の方も多いと思いますが、東京ディズニーランドの横にあるショッピング施設となります。
3000マイルをというと、クレジットカードで30万円決済してバックされる一般的なポイント数と同様になります。
では、どのように貯めるのでしょうか?
それは、ポイントタウンにこたえがあります。

mile-framework.hatenablog.comディズニーリゾートでマイルを貯める方法はポイントタウンで!

アンケートはイクスピアリでも行われていることがあります。その調査に協力するとマイルを貯めることができます。

f:id:mile_framework:20160321230417j:plain

 
 
ポイントタウンのアンケート(覆面調査員)を行うことです。
覆面調査員とは、お店の商品や接客についてお客様として調査を行い、レポートでお店に答えるというものになります。ポイントタウンのアンケートには比較的に項目が少ない割には飲食費の30%がポイント還元されるために非常にお得な案件となっています。
まだ、試した事のないかたは、絶対にお得な案件とになります。
すぐにポイントタウンの会員になり、チェックしてみてくださいね!
 
ここからポイントタウンの会員登録を行うといきなりポイントをゲットできてしまいます。
さぁ、イクスピアリでマイルを貯めましょう!

駐車場を無料にするワザ

f:id:mile_framework:20160323230905j:plain

http://www.ikspiari.com/info/access/parking.html

出典:イクスピアリ公式WEB

・各店舗にて、必ずご精算時に「駐車券」をご提示ください。
・駐車券がない場合は、店舗での駐車サービスのご提供はいたしかねます。
・レシート提示による駐車サービスはできません。
・1枚の駐車券で10回までのご利用となります。
・店舗にて金券類をご購入の場合、サービスのご提供はありません。
・ディズニーアンバサダー®ホテルの駐車サービスは異なります。

 

 

 つまり、6000円を食事代として使うとなんとイクスピアリ駐車場が3時間無料になります。さらに、舞浜アンフィシアター前(アンバサダーホテルより更に奥)のアネックスパーキングを利用すると最初の1時間が無料となり、計4時刊が無料になります。

あと、上記の図の通り、イクスピアリカード(年会費無料)を作ると、更に2時間が無料。すなわち6000円の飲食で6時間が無料になります。

 

マイルは日頃の生活の視点をちょっと変えれば簡単に貯まります。その方法はこちらからご確認ください。