超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

W香港76階の天空スパ&プールに潜入!香港行ったら行きたい超高層ホテル

W香港76階の天空スパ&プールに潜入!香港行ったら行きたい超高層ホテル W香港は客室が30階程度のフロアまでですが、プール&スパが76階の屋上に設置されています。今回はそんなホテルであるW香港のプール事情についてお伝えしたいと思います。おしゃ…

JCBザ・クラスを所有して1年を迎えるにあたって振り返る|JCBザ・クラスのメリット・デメリット

JCBザ・クラスを所有して1年を迎えるにあたって振り返る|JCBザ・クラスのメリット・デメリット ※人気記事に付きリライトしています。(2024年1月18日) 私は2017年の8月にJCBザ・クラスを取得しました。いわゆる最後の”突撃世代”です。そして…

【2018年8月から始める陸マイラー】今日から始めるマイルを超効率よく貯めるための方法のまとめ

【2018年8月から始める陸マイラー】今日から始めるマイルを超効率よく貯めるための方法のまとめ 陸マイラーってマイルを飛行機に乗らずに貯められる・・・ そんなこと、私にもできますか? そんな方に読んでいただきたいです。 陸マイラーは飛行機に乗らずに…

【SPGアメックスを活用してスイートルーム!】W香港をSPGアメックスでスイート・ルームへアップグレードされた話

【SPGアメックスを活用してスイートルーム!】W香港をSPGアメックスでスイート・ルームへアップグレードされた話 SPGアメックスカードを保有すると、アップグレード特典が付きます。いわゆるよりよい部屋へというホテル側の配慮により、一番下のスタンダード…

【ハピタスキャンペーン&初心者陸マイラー向け】ハピタスマイルがざっくり貯める案件情報と陸マイラー初心者がマイルを確実に貯めるコツ!!

【ハピタスキャンペーン】ハピタスマイルがざっくり貯める案件情報!! 案件紹介は久しぶりでありますが、ハピタスで爆発的キャンペーンを行っている案件についてご紹介いたします。 これにより、私自身も数万ポイントを儲けるができました。笑 マイルがたま…

香港国際空港からUBERで九龍への行き方。UBERを使いこなせ!

香港国際空港UBERパーフェクトガイド!これがわかれば怖くない! (2019.1.20リライトしています。) ご存知の方も多いUBER。香港でも利用することができます。羽田からの深夜便で行くと、朝が4時とか5時とか到着になってしまいます。 エアポート・エクスプ…

プール&スパで快適ライフ!リッツカールトン香港でプールを使ってみた滞在記

プール&スパで快適ライフ!リッツカールトン香港でプールを使ってみた滞在記 おなじみとなりました高級ホテルのプール訪問です。今回はリッツ・カールトン香港のプールに来てみました。ホテルの最上階にある118階にあります。 前回ご紹介したOZONEと同じ…

世界一高いバーがある香港 OZONEに行ってみた

世界一高いバーがある香港 OZONEに行ってみた 香港には世界一高いところにあるバーがあることをご存知でしょうか。ザ・リッツ・カールトン内にある118階にあるバー”OZONE"です。 今回、UBERを利用した際も、運転手の方がOZONEのことを言っており、世界的…

リッツカールトン香港クラブラウンジに潜入! 無料宿泊+有料アップグレードで贅沢なラウンジ利用!

リッツカールトン香港クラブラウンジに潜入! 無料宿泊+有料アップグレードで贅沢なラウンジ利用! リッツカールトン香港のクラブラウンジに潜入しました。リッツカールトンはマリオットリワードの最上級のプラチナエリートを取得をしていてもリッツは以下…

リッツカールトン香港宿泊レポート マリオットポイントで宿泊するリッツカールトン香港

リッツカールトン香港宿泊レポート マリオットポイントで宿泊するリッツカールトン香港 今回は急遽香港に行ってまいりました。もともとは1泊の予定でしたが、2018年8月よりマリオットSPGが統合されることにより、リッツ・カールトンの宿泊ポイントが現…

リッツ・カールトン京都 ホテルプール&フィットネスに初潜入

リッツ・カールトン京都 ホテルプール&フィットネスに初潜入 初潜入シリーズで続いてはリッツ・カールトン京都のプール&フィットネスについてです。ホテルの方とお話をさせていただきプールを見させていただいた際に、リッツ・カールトン京都内で一番綺麗…

リッツカールトン京都TheBar潜入レポート|はじめてのホテルバー

リッツカールトン京都TheBar潜入レポート|はじめてのホテルバー 私は30歳でありますが、恥ずかしながらホテルバーというところに入ったことがありませんでした。正確には品川プリンスなど大衆ホテルではありますが、高級ホテル(リッツカールトン)などは…

リッツカールトン京都の朝食レポート|リワードポイントでただ宿泊!

リッツカールトン京都の朝食レポート|リワードポイントでただ宿泊! 先日、リッツ・カールトン京都に宿泊してきました。2018年からポイントが85000ポイントないと無料宿泊ができなくなりました。85000ポイントはマリオットグループでも最高の…

マリオットポイントの考察②中国のリッツカールトンについて調べてみた

マリオットポイントの考察②中国のリッツカールトンについて調べてみた 今回は趣味です。お付き合いください。 先日、マリオットポイントの2018年8月からのポイント数の変更として、以下の記事のようにまとめました。 今回は世界に目を向けて中国のリッ…

2018年8月からの各ホテルにおけるマリオットリワードポイントが発表!改悪・改善ともにあり

2018年8月からの各ホテルにおけるマリオットリワードポイントが発表!改悪・改善ともにあり マリオットとSPGは2018年8月から統合されて1つのポイントプログラムになります。2018年8月から以下のマリオットポイントで無料宿泊ができるように…