超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【ハピタスキャンペーン&初心者陸マイラー向け】ハピタスマイルがざっくり貯める案件情報と陸マイラー初心者がマイルを確実に貯めるコツ!!

記事【スポンサーリンク】

【ハピタスキャンペーン】ハピタスマイルがざっくり貯める案件情報!!

案件紹介は久しぶりでありますが、ハピタスで爆発的キャンペーンを行っている案件についてご紹介いたします。

これにより、私自身も数万ポイントを儲けるができました。笑

 

 マイルがたまらないという方がおりますが、その殆どの方は、途中で諦めてしまっています。私からすれば継続さえすれば貯まるのに・・・と思いますが、どうしても途中でマイルを貯めなくても良い理由を並べて取り組みをやめてしまう方がほとんどです。

マイルを貯めるとどうなるのか?!30万マイルは貯まります。

 

f:id:mile_framework:20180722101103p:plain

私のブログを昔からご覧の方ならおわかりでありますが、今年はハワイ・プーケット(ビジネスクラス)・香港に特典航空券で行っておりますが、それでも31万マイルほど妻と貯めています。

こちらも、特にクレジットカードを5000万円使ったわけでもなく、淡々と貯めている結果となります。

 

あなたも、コツコツやればマイルは必ずたまります。ただし、継続することを忘れないでください。

 

初心者陸マイラーがマイルを貯めるコツ

何をしていいのかわからないという方も多いと思います。

その方は、まず、

■ハピタス
■PONEY
■ポイントタウン
■ファンくる
陸マイラー特別ボーナスポイント!(当サイト限定!)
■モッピー
こちらのポイントサイトにご登録をお願いします。
こちらでは様々な案件があり、各サイトごとにポイントがあります。このポイントを貯めることを始めましょう。
 
 

f:id:mile_framework:20180722101712p:plain

 今回も楽天カードが大爆発中です。通常500ポイントですが、今だけ10000ポイントです!!ちなみに、年会費有料の楽天ゴールドが5000ポイントでありました。

楽天カードはすべての決済で最低1%は溜まるオーソドックスなカードです。ためたポイントは楽天市場内のショップで利用することができます。

この爆発案件は以下からどうぞ。

ポイントアップ中のショップ・サービスの利用でポイントが貯まってお得 | ポイントサイトなら高還元率のハピタス((会員登録ず済みの方))

またその他のエムアイカード(三越伊勢丹グループ)では、通常400ポイントが7150ポイントのキャンペーンを行っています。

f:id:mile_framework:20180722101548p:plain

グルメ予約でなんと1200ポイント!

f:id:mile_framework:20180722103755p:plain

 EPARKは予約システムとして様々な企業が採用しておりますが、グルメ予約もEPARKでできるようになりました。こちらのグルメを予約するとなんと1200ポイントが付与されるキャンペーンを実施しています。
飲み会などで活用するとポイントがザクザク貯まります。
 今すぐに確認をしてみてください!
 

 マイルを貯めるのは継続的な意識が必要。そのためにポイントサイトは毎日見よう!

まず、マイルを貯めるという行為を習慣化することが重要です。習慣化するまでは、ハピタスやポイントタウンなどのサイトを毎日見ることを心がけてください。

それだけでもマイルに対する意識が変わります。

マイルはコツコツやれば必ずたまります。しかし、クレジットカードの1%のコツコツではなく、1回5000マイルだったり、10000マイルだったりある程度大きな塊で貯めると、特典航空券への交換もできるためかなりスムーズになります。

ぜひ、意識して取り組んでいきましょう!