超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【2018年8月から始める陸マイラー】今日から始めるマイルを超効率よく貯めるための方法のまとめ

記事【スポンサーリンク】

【2018年8月から始める陸マイラー】今日から始めるマイルを超効率よく貯めるための方法のまとめ

陸マイラーってマイルを飛行機に乗らずに貯められる・・・

そんなこと、私にもできますか?

 

そんな方に読んでいただきたいです。

陸マイラーは飛行機に乗らずに飛行機のマイルを貯めることで、私は年間30万マイル程度この方法でマイルを貯めています。

ちなみに、東京〜香港の往復のマイル数が大体2万マイルなので、年間15回ほど香港に往復できるぐらいのマイルを貯めていることになります。

2018年も比較的マイルが貯めやすい!基礎をしっかりと持とう!

2016年ぐらいは陸マイラーという言葉も知る人ぞ知る裏技的な扱いとされていたので、ある意味祭りみたいな状態でありました。

2018年の現在では、ある意味落ち着きを取り戻し、確実性がましていると個人的には思います。”ソラチカルートの閉鎖”など以前にくらべて柔軟度が低くなった今ですが、まだまだマイルを効率的に貯めることは可能です。

 

マイルを貯めるコツは、目標を持つこと。

まず、私がお話したいのは、マイルを貯めるためには、

しっかりと目標を持つことが大切です。

何事にもそうですが、マイルを何のために貯めるのかをはっきりとしないと、マイルは貯まりません。

  • 何のためにマイルを貯めるのか。
  • 何マイル貯める必要があるのか。
  • いつまでに貯める必要があるのか。

最低この3つは予め考えておきましょう。

 

例えば、香港に夫婦2人で行きたいのであれば、目標マイル数は4万マイルとなります。(※季節により必要マイル数は前後しますが、4万マイルとします)

旅行したいのを3ヶ月後の10月で、香港ディズニーランドに行きたいとします。

つまり、月間1.5万マイル程度貯める必要がなります。

 

マイルはタダでは貯まりません。旅行に行くお金を別のことに使えるということ

私の方法は確実にマイルが貯まる方法でありますが、タダでできることではありません。

どういうことか。

 

マイルをお金をかけて貯めるということです。

 

実は、マイルは間接的に購入することが可能です。私はこれを繰り返すことでマイルを購入していると同等のことを行っています。

 

再び、どういうことか。

 

ポイントサイトを使うと、その約73%の金額がマイルに化けます。

図で考えてみます。

2019年12月を持ってLINEポイントからメトロポイントへ交換ができなくなります。よってLINEルートが封鎖されますので、ご注意ください。

 

mile-framework.hatenablog.com

 ただ、まだまだポイントを交換できるルートはあります!こちらに記載しています!

 

 

 

簡単に言うと、現在のわらしべ長者です。

  1. ポイントサイトでポイントを貯める
  2. ポイントを集約してPeXに交換する
  3. PeXからLiNEポイントに交換する
  4. LINEポイントから東京メトロポイントに交換する
  5. 東京メトロポイントからANAマイルに交換する

この手順をふむだけで10000円分のポイントがANAマイルになります。

 

実際簡単!!ポイントサイトではポイントがたまり放題!

 この仕組のキーは、ポイントサイトでいかにポイントを貯めるかという点です。ポイントサイトでは、クレジットカード案件など高ポイント案件のほか、ファンくるという覆面調査案件があります。私はこれをとてもおすすめしています。

 

 実は超オススメなのが、覆面調査案件。

 この覆面調査案件をこなすだけで、1回の飲み会で10000ポイントを貯めることも可能です。覆面調査案件は、飲食費の50%がポイントで還元されることも多いです。

 

 

つまり、1回の飲み会をするだけで1万ポイントを稼ぐことができ、月2回程度の飲み会で、2万ポイントを稼ぐことができます。

 

 

 先程の交換をおこなうことで、2万ポイントが1.4万マイルに化けるという仕組みです。

 

マイルが簡単に使えるようになると、海外がめちゃくちゃ近くなる

 私と妻は2ヶ月に一度海外にプライベートででかけています。かつては海外に行くというのはハードルがめちゃくちゃ高かったですが、いまでは仕事のあとに海外に行くということも多くなりました。

 

 

 

mile-framework.hatenablog.com

 

 

mile-framework.hatenablog.com

 ビジネスクラスにももちろん乗れます。

私はこの方法で人生が変わりました。

 

 

よく、タダでマイルを貯める方法などを紹介している裏技サイトもありますが、非現実な方法であったり、とってもトリッキーな方法を使うのがほとんどです。

それは、アフィリエイトが関連しているからです。

 

 

私がいまマイルを貯める方法は、

ポイントサイト等でポイントを貯める→マイルに交換

というフローを行うだけなので、再現性が高く違法なこともやっていません

 

 

あなたも確実にできます。マイルを貯めて世界に近づく

まず、ポイントサイトに登録して、マイルの前段のポイントを貯めることをおすすめします。決めたときに行動することがおすすめです。

 

 

例えば途中で諦めたとしてもポイントサイトから現金化やアマゾンギフト券化することも可能です。

まずは、ポイントサイトでポイントを貯めることが重要です。

 

LINE@にご登録いただけますと、様々な情報を配信しています。裏情報なども。。。

私がおすすめしているポイントサイト一覧

私は最低でも4つのポイントサイトは登録していただきたいと思っています。

■ハピタス
 
■ポイントタウン
■ファンくる
陸マイラー特別ボーナスポイント!(当サイト限定!)
■モッピー
 

なお、大量のメールが来ることもありますのでGmailなどアカウントを取得されてから取り組むことをおすすめします。

 

さあ、特典航空券で海外が近い生活を一緒に目指しませんか!?

 

mile-framework.hatenablog.com

mile-framework.hatenablog.com