超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

遺伝子検査MYCODEでマイルをゲットして自分の病気のリスクに備える

遺伝子検査MYCODEでマイルをゲットして自分の病気のリスクに備える 遺伝子検査MYCODE、究極の個人情報といわれるDNAを検査することで自分自身の体質や病気のリスクの傾向を調べるサービス。数年前からIT企業がわんさかと参入してきました。今回、私自身も保…

SPGアメックスのステータスマッチで、リッツ・カールトンでゴールド会員になってみた

SPGアメックスのステータスマッチで、リッツ・カールトンでゴールド会員になってみた 2016年9月にスターウッドはマリオットにより買収が完了したと発表しました。2016年4月に買収が発表されてから約半年で合併しました。 新しいグループで日本で展…

きっかけは、「ANAマイル」だけども、「保険」を踏まえた人生の本質を見直してみた。

きっかけは、「ANAマイル」だけども、ハピタスで申し込んでみた保険の見直しで、人生の本質を見直してみた。 いつもと違う感じですが、ハピタスなどのポイントサイトでは、モニターやアンケートや商品の購入、クレジットカードの申込みの他に、保険の見直し…

マイルをためて実質タダで行うSFC修行那覇線レポート

マイルをためて実質タダで行うSFC修行那覇線レポート 飛行機の陸マイラーとなり10ヶ月ほど。SFC修行を始めてから4ヶ月経ちました。今年はGWにアメリカに行ったり、結婚式で飛行機を利用することがわかっていたので、せっかくなら〜という気持ちでSFC修行…

マイルを使った2016年のSFC修行、順調ですか!?なぜ、マイルを貯めてSFCを目指すのか。

マイルを使って格安でSFC修行2016を行う 私は2015年の年末に陸マイラーとして、マイルを徹底的に集めることを初めて、半年で12万マイルをためました。 一方で、ANAの上級会員であるスーパーフライヤーズカード(SFC)の取得を決意し、6月より修行…

ハピタスからドットマネー経由で交換すると3%もらえるキャンペーン実施中

ハピタスからドットマネー経由で交換で3%のボーナスでマイルを効率的に稼ぐ ハピタスのポイントサイトからマイルを交換する手段として、ドットマネーが2016年に加わりました。 具体的なルートとしては、ハピタスやちょびリッチは1:1の割合で.MONEYに交…