超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【陸マイラー初心者のあなたへ】毎月3万マイル貯めると2ヶ月でどこでも行ける生活を実現するために行うこと

【陸マイラー初心者のあなたへ】毎月3万マイル貯めると2ヶ月でどこでも行ける。 2ヶ月に1回、飛行機でどこでも行ける! こんなライフスタイル憧れているのではないでしょうか。 私も2016年までは飛行機なんて年に1回乗るか乗らないかという生活をし…

富士マリオットホテル山中湖の夕食を徹底分析してみたGrill&DiningG|プラチナメンバー特典

富士マリオットホテル山中湖の夕食を徹底分析してみたGrill&DiningG|プラチナメンバー特典 富士マリオット・ホテル山中湖の夕食をグリル&ダイニングGのブッフェプランを利用したので、その際の感想をレポート致します。 ダイニングG利用ならば、フロントチ…

富士マリオットホテル山中湖の朝食を徹底分析してみたGrill&DiningG|プラチナメンバー特典

富士マリオットホテル山中湖の朝食を徹底分析してみたGrill&DiningGプラチナメンバー特典 富士マリオットホテル山中湖の朝食についてです。 まず、マリオットのプラチナ会員は、本人+同行者の朝食は無料になります。ありがたいですね。そして、朝食の時間は…

ハピタス&マリオット&SPGアメックスで無料宿泊&スイートのアップグレード!?|富士マリオット山中湖

ハピタス&マリオット&SPGアメックスで無料宿泊でアップグレード!?|富士マリオット山中湖 今回はマリオットプラチナチャレンジが終わり、晴れてプラチナエリート会員になったので、ホテルでどのような待遇が待っているのかを検証するために、富士マリオ…

富士マリオットホテル山中湖ラウンジは!?|プラチナ会員で得られる特典・ラウンジ利用について検証してみた

富士マリオットホテル山中湖ラウンジは!?|プラチナ会員で得られる特典・ラウンジ利用プラチナでラウンジ利用について検証してみた 今回は、フジマリオット・ホテル山中湖でプラチナ会員で訪れたらアップグレードされてスイートになっていましたが、その他…

リッツカールトンリワードの2018年までのカードが到着!あれ、プラチナなのにゴールド!?

リッツカールトンリワードの2018年までのカードが到着!あれ、ゴールド!? 今回、1月にマリオットプラチナチャレンジを終了し、2019年2月までマリオットプラチナのリワードとなりました。 mile-framework.hatenablog.com 先日も、フジマリオット…

富士マリオットホテル山中湖滞在記|プラチナメンバーでエグゼクティブスイートにアップグレード

富士マリオットホテル山中湖で、無料宿泊がプラチナメンバーでエグゼクティブスイートにアップグレード この度、プラチナ会員になり、しばらくご無沙汰していたので、富士マリオット山中湖に宿泊をしてきました。富士マリオット・ホテル山中湖は山中湖から車…

【30000ポイント還元】将来を考えてハピタス不動産案件(Renosy)を実際にやってみた

【30000ポイント還元】将来を考えてハピタス不動産案件(Renosy)を実際にやってみた ハピタスに登場した超還元のサービスです。 これは、Renosyという不動産投資サイトです。 私自身、不動産投資について興味があったので話を聞くため申込みを行いました。 …

【39歳以下女性限定JCBカード!】スタバ・ディズニーが好きな女子ならこのCBカードで決まり!

【39歳以下女性限定JCBカード!】スタバ・ディズニーが好きな女子ならこのカードで決まり! 本ブログを御覧頂いている女子のあなた。 ディズニーリゾートに年1回以上は行きたい スタバは週1回以上行っている それであれば、このJCBカード、おすすめです…

ディズニー・バケーション・クラブとANAマイルの関係性を考えてみた

ディズニー・バケーション・クラブをホノルルで見てきた ディズニー・バケーション・クラブはご存知でしょうか? 実はディズニーで不動産を売っています。 厳密にいうとタイムシェアというシステムです。 タイムシェアとはなんでしょうか。 タイムシェアとい…

マリオット富士山山中湖にポイント宿泊予約をしました。日本のマリオットで必要なポイントを纏めてみました(2018)

マリオット富士山山中湖にポイント宿泊予約をしました。 こんばんは。 先日までマリオットのプラチナチャレンジを行っていました。合併があるからと急いで11月から修行をしたものの、結局プラチナチャレンジも続いたことにより、あと数日遅く修行を開始し…

SPGアメックスはアフィリエイト経由で申し込んではいけない!17000ポイントを確実にもらう方法があります。

SPGアメックスはアフィリエイト経由で申し込んではいけない! 私がおすすめしているSPGアメックス。 このカードはスターウッドプリファードカスタマーのゴールドカードの位置で発行されており、年会費は31000円+税と高額であるものの、マリオットボン…

SFC会員の私がステータスを得て乗ったNH181便ホノルル→成田搭乗記

SFC会員の私がステータスを得て乗ったNH181便ホノルル→成田搭乗記 ホノルルでの楽しい思い出も終わりになってしまいました。ハワイの終わりの時間帯は皆テンションが落ちると思います。 今回は日本へ帰るホノルル→成田のNH181便についてレポート致します。 …

マリオットプラチナチャレンジで使えるモクシー東京のまとめ

マリオットプラチナチャレンジで使えるモクシー東京のまとめ マリオットプラチナチャレンジは、マリオット・リッツ・カールトンでの最上級会員である、マリオットプラチナメンバーを目指すためのオープンにされていないチャレンジです。 ご存知の通り、マリ…

ザ・リッツ・カールトン東京 アニバーサリーでのルームサービスはどんなもの?

ザ・リッツ・カールトン東京 アニバーサリーでのルームサービスはどんなもの? 先日ですが、リッツ・カールトン東京にアニバーサリー宿泊を行ってきました。これは、妻が誕生日であったため、それを祝うためにリッツカールトンに予約しました。 例年は海外で…

ハピタスで貯めたポイントがマイルになる!2018陸マイラーデビューの方のための基礎講座

ハピタスで貯めたポイントがマイルになる!2018陸マイラーデビューの方のための基礎講座 先日、ジャニーズの風間くんが飛行機のステータスが好きという特集が組まれ、飛行機に乗りまくることでステータスを得るためのポイントを得るという特集をやってい…

ジャニーズの風間くんが飛行機修行(JGC・SFC修行)をステータスのためにしたんだって。

ジャニーズの風間くんが飛行機修行(JGC・SFC修行)をしたんだって。 ※超人気記事につき追記しています。(18/3/4) 本ブログを見ていただいている方なら気になったのではないでしょうか。昨日日テレ系の沸騰ワードという番組で、ジャニーズの風間くんが飛行…

マリオットリゾートワイキキビーチインルームダイニング(ルームサービス)の特徴について

マリオットリゾートワイキキビーチインルームダイニング(ルームサービス)の特徴について 今回、マリオットリゾートワイキキビーチのルームサービスについてまとめてみました。マリットリゾートワイキキにはどんなサービスがあるのでしょうか。価格帯などに…

三井住友カードを使ったソラチカカードを活用する新ソラチカルート2018編

三井住友カードを使ったソラチカカードを活用する新ソラチカルート2018編 2018年3月を持って現行のソラチカカードを使った90%還元のルートが閉鎖されてしまいます。すでにあなたもご存知であるかと思います。 このルートを使えば、実質3ヶ月程…