超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオットプラチナチャレンジに登録しました。3ヶ月間9滞在でマリオット&SPGプラチナステータスへ

マリオットプラチナチャレンジに登録しました。3ヶ月間9滞在でマリオット&SPGプラチナステータスへ マリオットプラチナチャレンジ・・・知る人ぞ知るマリオットのプラチナチャレンジに挑戦することを決意いたしました。 (日本で最も安い価格帯のホテル:…

2018陸マイラー初心者向け|とりあえず、年間21.6万ANAマイルを貯める!

2018陸マイラー初心者向け|とりあえず、年間21.6万ANAマイルを貯める! 21万6000マイル あなたはこのマイル数をどのように考えますか。 陸マイラーならビビっとする人も多いハズですが、こちらの数値は1年間で貯められる数値になります。ち…

留学をしているあなたにもおすすめする陸マイラーの威力

留学をしているあなたにもおすすめする陸マイラーの威力 今回、短期留学をしている方とお話をする機会があったので、陸マイラーの魅力についてご紹介したいと思います。特に留学をしたことある/したいという方は飛行機の普通料金の高さということはご存知で…

【ハピタス案件】無料カードで1万マイル以上を獲得!あのCMで有名なカードも!

マイルを超効率よく貯めるためのカード案件を周知! 今回のブログは、ハピタスの案件紹介になります。またまた、無料カード発行で1万マイル以上を獲得できる超オトクな期間中です。期間は2日程度しかありませんので、興味のある方は必須です! 以前、マイ…

超使えるSPGアメックスを所持して3年目。いろいろと振り返ってみました

超使えるSPGアメックスを所持して3年目。いろいろと振り返ってみました 私がSPGアメックスを所持し始めたのは2015年であるため、今年の2017年で3年目になります。大阪のウェスティンに宿泊してクラブフロアのお姉さんに進められて入会したSPG。そ…

モクシーホテル』が日本初上陸! 2017年11月「モクシー東京錦糸町」と「モクシー大阪本町」がいよいよオープン!

モクシーホテル』が日本初上陸! 2017年11月「モクシー東京錦糸町」と「モクシー大阪本町」がいよいよオープン! 2017年はマリオットの勢いが止まりません。いよいよ2017年11月に日本初上陸のマリオットブランド「モクシー」のオープンとなります…

あなたは何マイルをいつまでにためますか!?陸マイラーとして大切なこと

あなたは何マイルをいつまでにためますか!?陸マイラーとして大切なこと 私は2015年から陸マイラーとしてポイントサイトからANAマイルに交換するルートを毎月続けて40万マイル以上を作り出しました。 このポイントサイトからANAマイルに交換するとい…

SPGアメックス17000ポイント紹介キャンペーンは継続の模様。よかったよかった。

SPGアメックス17000紹介キャンペーンは継続の模様 SPGアメックスの入会紹介キャンペーンが一時期終了期日が表記されていましたが、アメックスのページを改めて確認したところそのような表記がなくなったので、キャンペーンが延長された模様です。 SPGアメッ…

PeX→メトロポイントの手数料が無料化へ! ポイントタウン→ANAマイルまで手数料が完全無料に!

PeX→メトロポイントの手数料が無料化へ! ポイントタウン→ANAマイルまで手数料が完全無料に! ご存知の方も多いと思いますが。 2017年の10月1日より、PeXからメトロポイントへの交換手続きにおいて手数料が無料になりました! これからもずっと無料の…

【期間限定】年会費無料カードで3万マイル!?大量ポイントゲットについて

年会費無料カードで3万マイル!?大量ポイントゲットについて またまたハピタスで大量ポイントキャンペーンセール中です。しかも、すべて申し込みを行うと年会費無料カードの発行でなんと30590ANAマイル相当が還元されます。 年会費無料 MUJICardで8…

はてなブログProにアップデートしました。これからもSFCやザ・クラス取得について応援します!

はてなブログProにアップデートしました。これからもSFCやザ・クラス取得について応援します! 本ブログは2015年に開設し、マイルやクレジットカード、ザ・クラスなどに取得や情報について展開してきましたが、先日より、 ザ・クラスとSPGアメックスとAN…

東京マリオット駐車場宿泊時のに要注意!?24時間以降は別課金トラップ!

東京マリオット駐車場宿泊時のに要注意!?24時間以降は別課金トラップ! 本記事でお話したいこととしては、 東京マリオットホテル(品川)に車で宿泊の際は、駐車場も1泊料金が適用されますが、24時間を経過すると一般料金に自動的に以降されます。 東…

1泊で1000ポイントも!SPGポイントキャンペーン「SPG Explore More」とは!?

SPGポイントキャンペーン「SPG Explore More」とは!? 2017年11月30日までキャンペーン登録でいろいろとポイントがもらえるキャペーンをSPGで実施中です。今回そのポイントキャンペーンについて解説致します。 対象ホテルに1滞在ごとに1000ス…

SFC修行刊行中の方へ 2017年11月期限の株主優待券を活用して修行の追い込みをしよう!

SFC修行で2017年11月期限の株主優待券を活用して修行の追い込みをしよう! SFC修行を2017年に刊行されている方も多いと思いますが、いよいよ10月に入り本年もあと3ヶ月で終わりになります。 SFC修行をされている方はPPを12月31日までになん…