超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

陸マイラー初心者のためのマイルを効率的に貯めるためのポイントサイトとポイント変換のまとめ

陸マイラー初心者のためのマイル貯めるためのポイントサイトと交換サイトについてのまとめ 当サイトをご覧いただくほとんどの方はマイルを貯めてからまだ日が浅い、ないしはまだやったことの無いという方が多いと思います。 本サイトがご紹介しているやり方…

SFC修行プラン-秋の連休で国内乗り継ぎで香港に修行するプランを考える

SFC修行-国内乗り継ぎで香港に行く修行プラン プレミアムポイントの仕組みについて考えよう まず、修行プランを紹介する前にプレミアムポイントPPの仕組みについて確認します。 ここで肝になるのが路線倍率です。路線倍率は以下のようになっています。 日本…

【超初心者編】月2万ANAマイルが貯まるようになったら、飛行機ライフが変わることから考えること

月2万ANAマイルが貯まるようになったら、飛行機ライフが変わることから考えること 私は月に約2万ANAマイルを貯めており、現在は貯めたマイルをANAコインに交換して、プレミアムクラスに乗りまくることによりSFC(スーパーフライヤーズ会員)を目指すという…

【マイル獲得調査案件】ちょびリッチトリスハイボール缶2本でポイント還元!

トリスハイボールでお酒とポイントをゲット! 待ってました、お酒の案件シリーズです。 先日のモルツに続き、今回は「トリスハイボール」について、高還元率の案件が来ました。速報でお届けします。 お酒はコンビニで購入して、レシートを送付するだけ! 今…

日本国内でSFC修行するPP一覧(リゾート)のまとめとマイル獲得で無料のSFC修行

初心者のための日本国内路線でSFC修行を行うならプランはこれだ! アジア近郊を使って、国内乗り継ぎとセットにして海外に修行に行かれるという方も多いと思いますが、最短でも3日程度の休みや日々の疲れを鑑みると難しいというのがビジネスパーソンの悩み…

日本国内でSFC修行するPP一覧(リゾート)のまとめとマイル獲得で無料のSFC修行

初心者のための日本国内路線でSFC修行を行うならプランはこれだ! アジア近郊を使って、国内乗り継ぎとセットにして海外に修行に行かれるという方も多いと思いますが、最短でも3日程度の休みや日々の疲れを鑑みると難しいというのがビジネスパーソンの悩み…

楽天ANAマイレージクラブカードよりも絶対にSPGカード紹介制度

新登場した楽天ANAマイレージクラブカードについていろいろと調べてみました。なお、本情報は2016年7月現在の情報を元にまとめています。 楽天ANAマイレージクラブカードについて概要 楽天ANAマイレージクラブカードは、楽天とANAが提携した新しいクレ…

大手企業ポイントタウンで本当に1万マイル稼げるかやってみた

あなたも必ずできる、マイルを月約2万マイル方法をこっそり教えます。 あなたは、1ヶ月で約2万マイル貯まると聞いたら、胡散臭いと思いますか? 普通の人はクレジットカードや飛行機の搭乗でマイルを貯めると思います。前者の場合ですと、100円で1マ…

ANAマイルを大量に貯める破壊力ソラチカカードの作り方の注意事項

マイルを大量に貯める破壊力ソラチカカードの作り方の注意事項 マイルを確実に貯めると考えたら、まずポイントサイトの登録をおすすめします。ポイントをサイトを登録したら次に行うことはソラチカカードを作ることです。 mile-framework.hatenablog.com 2…

ソラチカカードポイント交換のスケジュールと時期についての流れ

ソラチカ交換でのポイントサイトの各期限とスケジュールについて スケジュールを制するものが最短にポイントからマイルに交換できるようになります。ポイントからマイルに交換する際に以下のルートで行うと還元率が90%と高額になります。方法についてはこ…

【超初心者向け】ポイントサイトを使ってマイルを貯める際に絶対知っておくべきこと

マイルを大量獲得するためにポイントサイトを使う際に気おつかなければならないこと 本ブログは初心者陸マイラーの方に向けたサイトとなっておりますので、すでにソラチカルートを行っている方には過剰な情報かと思いますがご了承ください。 今回、私がマイ…

旅割55を当日プレミアムクラスにアップグレードして効率よく稼ぐ

プレミアムクラス当日アップグレードで格安で贅沢を楽しむ 飛行機の運賃はご存知の通り購入する時期により変動があります。そのため旅割55など事前に購入するチケットの方が直近で購入するよりも安くなったりします。一方で、プレミアムクラスに搭乗するため…

28歳の私が10万マイルを半年で貯めた方法について

ANAマイルを28歳で半年で10万マイル貯めた目標設定と手順について 私のサイトでご案内している方法は私自身が2015年末から実施して、2016年7月現在まで累計で14万マイル以上を獲得してきました。私自身、全く飛行機とは無縁でありましたが、…

マイル大量に貯めるためのポイントタウン&ちょびリッチ&ゲットマネーで確実にモニター確率上げる方法

目指せ、1ヶ月2万マイル、ポイントタウン&ちょびリッチ&げっとまで確実にモニター当選を向上させる方法 ANAマイルを簡単に貯める方法として、モニター(ミステリーショッパー)を行うことで、飲食代の数%が報酬としてポイントが受け取れることをおすす…

マイル大量獲得のためのポイントサイト攻略のためのポイント交換の相関図一覧

マイル大量に貯めるためのポイントサイトの攻略相関図について 陸マイラーのあなたにとっては、マイルを貯める際にクレジットカードを使わずにほとんどポイントサイトを活用することはご存知であると思います。 実は、これから陸マイラーになる!という方に…

ANAマイル大量獲得計画2016年下半期編(10万マイルを貯める)

ANAマイル大量獲得計画2016年下半期計画編 昨日から7月になりました。私自身2016年の目標を立てて取り組んできましたが、あっというまの半年でありました。2016年もあと半年となります。 マイルを月約2万マイルを貯める方法としてご紹介をさせ…

ポイントタウンボーナス獲得の秘密!

ポイントタウンボーナス獲得の秘密 ポイントタウンは様々なポイントボーナスが用意されていることはご存知でしょうか? 会員ステータスによって、最大15%のボーナスがもらうことができます。 今日は2016年7月1日ですが、先月のボーナス対象として1…