超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SPGカードのステータスマッチでリッツカールトンゴールド2018年を取得しました

SPGアメックスカードのステータスマッチでリッツカールトンゴールドをゲット!?ゴールドステータスで彼女奥さんに自慢できる! リッツカールトンゴールドエリートを3万円のSPGアメックスを所有するだけでリッツカールトンゴールドリワードも獲得でき、しか…

ハピタス無料クレジットカードポイント祭り!

ハピタスで無料クレジットカードポイントを大量獲得しよう! へんなタイトルではありますが、現在ハピタスで無料クレジットカードを作るとポイントが大量に獲得できるキャンペーンを展開中です。 おなじみの「みんなdeマイル」の案件です。 通常の7倍の報酬…

リッツカールトン香港をリワードポイントで無料予約! なんとクラブフロアも3万円台でアップグレード!?

リッツカールトン香港をリワードポイントで無料予約! なんとクラブフロアも3万円台でアップグレード!? 世界でもっとも高いフロアにあるリッツ・カールトン香港。SPGアメックスを持っていると、自動的にリッツカールトンアワードのゴールドステータスにな…

1.5%還元だったエクストリームカード終了!そして、僕のカードを大公開。

超オトクだったカードであるエクストリームカードが新規登録が終了となりました 表題の通りですが、エクストリームカードは新規会員の募集を終了いたしました。 個人的にはかなり使いやすく、ここ2年はスタバで現金を使ったことがありませんでした。(エク…

【緊急・今だけ!】ハピタスのマッサージ案件が再登場!

緊急・今だけハピタスマッサージ案件が再登場! 現在、3日間限定で、ハピタスにて、3000円分のポイントがバックされる案件が再登場しております。 ハピタスの大売り出し!?無料カードのポイント倍増やマッサージ案件も。 いつもの「みんなdeポイント」…

マイル貯まっていますか?2018年の計画のために検討してみてはいかがでしょうか!?

2018年ANAマイルをガッツリ貯める方法 2017年もGWが終わりました。 我が家は3年ぶりの自宅でGWを過ごしました。昨年はアメリカ本土、一昨年はハワイ、その前は箱根(笑)ということでずっと海外や旅行地にでかけていましたが、今年は仕事の関係など…

【修行するなら】え、2ヶ月より後の先のプレミアムクラスに申し込める方法!?

修行僧向けプレミアムクラスを予約する裏技。2ヶ月より先を予約する裏技 おはようございます。たまには修行のネタを書きます。私自身2015年から陸マイラーとしてマイルの獲得を行ってきました。マイルの獲得方法は以下の通りですが、安心できるポイント…

年会費無料カードで5400ANAマイルを獲得する

ハピタスのみんなdeポイント一覧は見逃すな!?気になるカードがあれば申込みを行おう! ポイントサイトを使ってマイルを貯めようとしている方から聞こえてくるのは、「マイルのため方、案件のみかたがわからない」ということです。 たしかに、初めての方は…