超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【緊急・今だけ!】ハピタスのマッサージ案件が再登場!

記事【スポンサーリンク】

緊急・今だけハピタスマッサージ案件が再登場!

現在、3日間限定で、ハピタスにて、3000円分のポイントがバックされる案件が再登場しております。

ハピタスの大売り出し!?無料カードのポイント倍増やマッサージ案件も。

f:id:mile_framework:20170512002011p:plain

いつもの「みんなdeポイント」内の開催中の商品サービスをもっと見る!!では、無料のクレジトカードとマッサージが無料で受けられるポイント数が還元されます。

マッサージの料金と相殺でただ!?ハピタスでおすすめのマッサージ案件

f:id:mile_framework:20170512051536p:plain

何度か登場しているのが、こちらのマッサージ案件。

マッサージ案件は3000円以上で3240円分のポイントが還元されます。しかも、過去に使った人もOKであります。

あと、私はこのようにマッサージ案件があると直近1日と未来の1日をまとめて予約します。いつでもこちらのようなマッサージがあるかどうかわからないので、先に日程だけ抑えてしまおうと言う魂胆です。

美女と野獣をまだみていないなら東宝系で!シネママイルがたまります!

f:id:mile_framework:20170512051826p:plain

 

続いてご紹介するのが、シネマイレージカード。こちらは映画の本数が6本で1本分が無料になるカードです。また映画の時間によってマイルがたまります。こちらのカードは初年度の年会費が無料です。

カード発行は時期により大量のポイントがもらえることも。

ハピタスなどのポイントサイトは、一時的に大量にポイントを還元するようなキャンペーンがこちらのように実施されています。年会費無料のカードでこちらのようにポイントが大量アップされていると間違いなく申し込みのタイミングが良いということになります。

この機会にカードの申込みを検討してみてはいかがでしょうか。

m.hapitas.jp