超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

ポイントサイトのおすすめとは!?コロナでもポイントを爆速で稼ぐ方法とは?!

記事【スポンサーリンク】

f:id:mile_framework:20200511150153j:plain

 

ポイントサイトのおすすめとは!?コロナでもポイントを爆速で稼ぐ方法とは?!

コロナの市況となってしまい、旅行や食事などがかなり制限される世の中になってしまいました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

みなさま、お久しぶりでございます。

4年間ほぼ毎日ブログを書いてきましたが、1ヶ月初めて空きました・・・。今回はホテル取材も行けず、レストランも行けず、飛行機も乗れずで、、、皆様の役立つことがなかったので、記事も自粛しておりました。

私自身、在宅勤務となってしまい、今までの生活とは一変してSTAYHOMEとなっています。

 

普段であれば、覆面調査でポイントを爆速で稼いでマイルに交換しよう!とおすすめをしていますが、今回の件でそのようなことができなくなってしまったので、どうにかできないかなと考え、ブログを書いています。

そこで、今回コロナでも影響を受けにくい金融系の商品について調査をしてみました。そしたら、意外と爆速でポイントを稼げる方法が出てきました。

まずは、ポイントサイトのおすすめを見てみましょう。

 陸マイラーが使えるポイントサイトとは?!

まず、陸マイラーとしておすすめなポイントサイトというのは、.money(ドットマネー)にポイントが交換できるサイトとなります。

ドットマネーから東急ポイントを通してANAマイルに交換するというのが現状における王道ルートとなっています。

f:id:mile_framework:20190930140508p:plain

改めて復習すると、

ポイントサイト⇒ドットマネー⇒東急ポイント⇒ANAマイル

という順番となり、ポイントサイトで貯めたポイントの75%がマイルになる計算となります。

ポイントは上記ルートでマイルにする他、現金にすることも可能となります。これらを使うことで飛行機に実質タダで乗ることも可能です!

 

mile-framework.hatenablog.com

 

 陸マイラーがおすすめするポイントサイト3選

f:id:mile_framework:20200511151845j:plain

いよいよ、ここでおすすめなポイントサイトを3つご紹介いたします。

もう、ご存知の方も多いでしょうか?

モッピー

キャンペーンの開催がたくさんされているのがモッピー。

モッピーはANAの他、JALでマイルを貯めている方にもおすすめしたいサイトです。

f:id:mile_framework:20200511152322p:plain

 まず、おすすめキャンペーンがあるとこのようにトップ画面に周知されます。特にクレジットカード系や不動産投資系がこちらに表示され、カードを発行したり不動産投資のセミナーに参加するだけでポイントが獲得できる超お得な案件が用意されています。

 次にモッピーで注目していただきたいのが、左側メニューにある「今が旬!激熱特集!」というものです。

f:id:mile_framework:20200511152515p:plain

文字の通り、超高還元のサービスやカード発行による爆発的なポイント還元が行われています。とりあえず、困ったらモッピーの激アツキャンペーンを見よう!的な考えでも良いと思います。

モッピーの登録がまだの方は今すぐ登録を!!

http://bit.ly/2zxZz5X

ハピタス

f:id:mile_framework:20200511152851p:plain

ハピタスは、総合ポイントサイトと言ってふさわしいポイントサイトです。金融(クレジットカード・FX)系からくらしのマーケットまで(笑)なんでも揃います。楽天もあるので、ここを経由してから楽天に買い物するとハピタスでも1%貯まります。

ハピタスのおすすめは、みんなdeポイントというコーナーです。このみんなdeポイントにおいて、ハピタスが特別アップしている案件を見ることが出来ます。

f:id:mile_framework:20200511153158p:plain

このように高額還元になっているポイント情報を集めることが出来るようになります。

クレジットカードのタブをクリックするとクレジットカードに飛ぶことが出来ます。クレジットカードのタブでは以下のようにカードで高額還元されるものが一覧で掲載されています。

f:id:mile_framework:20200511153424p:plain

なお、個人的なおすすめはビューカードです。2590ポイントは高還元に入ります。年会費500円+税のクレジットカードで、Suicaに自動チャージが出来るカードになります。このカードを保有しているとSuicaにチャージする手間が省かれるため本当に楽になります。しかもSuicaにチャージするたびにポイントが付与されるので、現金でチャージするよりも断然お得になります。

ハピタスの登録は以下からどうぞ!

http://bit.ly/2BQevhK

ポイントタウン

f:id:mile_framework:20200511153711p:plain

ポイントタウンは老舗のポイントサイトとなり、安定的にポイントを稼ぐことが可能です!なお、このサイトだけポイントが20pt=1円相当となるため、20万ポイントが貯まって1万円のポイントになります。

なので、全ポイントの表記が20倍されているため、ポイントが多く貯まっているように錯覚してしまうのが難点です。笑

ただ、慣れてくれば頭の中で20分の1に暗算できるようになります。ポイントタウンも100%ポイント案件が用意されているため、直ぐに高額ポイントの商品を見つけることが出来ます。

f:id:mile_framework:20200511154121p:plain

ポイントタウンは以下からのお申込みを!

http://bit.ly/2AGYD3M

ポイントサイトは1つだけでなく、3つ使って、案件を比べることが重要。

ここで勘違いしていただきたくないのが、

ポイントサイトは1つのサイトだけではなく、複数のポイントサイトを活用するということです。つまり、全部のポイントサイトに登録するということです。

 

なぜか、

 

それは、ポイントサイトごとに還元されるポイント数が異なるからです。

 

これは、同じ案件でもポイントサイトごとに還元されるポイントが異なることを指します。よって、ポイントサイトは多く登録して、比較して使うのが最もよい使い方になります。

 

ポイントサイトは異なっても、それぞれからドットマネーに集約することが可能になるので、ポイントサイトごとにポイントを貯めても全く問題がありません!

 

さぁ、この頃なのタイミングで稼げるポイントをどんどん貯めていきましょう!