超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

お店の応援はポイントタウンやハピタスのモニターを利用して飲食店応援しながらポイントゲットしよう!

記事【スポンサーリンク】

f:id:mile_framework:20200614171857j:plain

お店の応援はポイントタウンやハピタスのモニターを利用して飲食店応援しながらポイントゲットしよう!

お久しぶりでございます。

ずーっと自粛モードで自宅に引きこもっておりました。

こんな状況で、どうにかマイルを貯められる方法は無いかな・・・と考えておりました。段階的ではありますが東京では飲食店が再開出来るまでになりました。

とは言っても第二波、第三波も考えられるので慎重に行きたいと思います。

 

今の時期、飲食店モニターはお店の支援になるし、ポイントもガッツリ貰える

ここで、おすすめしたいのは、飲食店モニター(覆面モニター)です。私のサイトをご覧になったことある人ならわかると思いますが、いま飲食店モニターはとても熱いです。

というのは、、、、

f:id:mile_framework:20200614171741p:plain

ファンくるにおいても、上限50%で8000円というところだったり、上限が無しという案件だったり、今だからこそ、大ポイント放出中です!

詳細はこちら:http://bit.ly/2AGYD3M

 

f:id:mile_framework:20200614171757p:plain
そう、上限が無い案件が多いです。

このようにポイントが大放出中となっています。

ポイントタウン

http://bit.ly/2AGYD3M

なお、ポイントタウンの良いところは、飲食を行ってポイント還元すると、ポイントタウンのランクボーナスに反映されます。

ポイントタウンのランクボーナスとは?

 ポイントタウンの会員ランクには、そのランクによっての特典があります。

一例について紹介いたします。

詳細は以下を御覧ください。

https://www.pointtown.com/ptu/guide/rank/index#tab1

f:id:mile_framework:20200614173240p:plain

 一番大きいのは、お買い物をしたポイントにランクボーナスをプレゼントされる特典です。多くのサイトを使っている筆者ですが、ランクボーナスが提供されているサイトは多くありません。

 

 具体的には、シルバー以降のランクになれば、+5%、+10%、+15%のポイントが足されるというものです。

これは大きい特典ではないでしょうか。例えば、楽天やヤフーショッピングなどで購入される際は、もらえるポイント数が15%上乗せされるのはお得になります。

 

自粛明けにぜひ飲食店に応援を!そしてポイントも獲得を!

自粛期間はマイラー活動が制約されてしまったため、思うようにポイントを貯められたという方は少なかったと思います。

しかし、これから経済活動が再開されます。その際に、ポイントが付くお店に積極的におでかけ頂ければ、ポイントがどんどん貯められ、マイルで世界旅行も近づくのではないかなと思います。

 

マイルを貯める、、、これは簡単なことです。

再度確認していきましょう。

f:id:mile_framework:20190930140508p:plain

まず、ハピタスやポイントタウンでポイントを貯めて、ドットマネーに移行します。ドットマネーにおいて貯めたポイントを東急ポイントへ移行します。

その後、ANAのマイルに交換するという手順です。

 

繰り返します。

 

  1. ハピタス、ポイントタウン、ファンくるでポイントを貯める
  2. ドットマネーに交換を行う
  3. 東急ポイントに交換を行う
  4. ANAマイルに交換を行う

以上です。

マイルは簡単に貯められます。

ポイントを沢山ためましょう!!