超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

陸マイラー大家のマイルでタダ旅行プロジェクト

初心者向け陸マイラー入門講座。爆速でマイルを貯める方法を紹介中

【サイトリニューアル】これからもわかりやすく、陸マイラー初心者のために資料を作ります。

サイトをリニューアルいたしました。 デザイン、ジャンル分け、カテゴリ別に表示するように いたしました。 記事の新規投稿とリライトの割合を拡大します スマホ用ページをフレンドリーページに ”なかのひと”は陸マイラー大家と言います。 スマホもわかりや…

マリオットプラチナチャレンジ2020は延期中だと!?センターに確認してみた

マリオットプラチナチャレンジ2020は延期中だと!?センターに確認してみた

マリオットにおけるモルディブエリアのホテルのローカル料金について調べてみた

地上の楽園であるモルディブ。1島1リゾートという究極のホテルがあります。今回はマリオットグループのホテルにおいてモルディブについてまとめてみました。

【2020年版】マリオットプラチナチャレンジのまとめ

2020年1月よりプラチナチャレンジにおいては一時中断していると言う情報が入ってきました。マリオットプラチナチャレンジとは!?

ANA国際線減額マイルキャンペーン2020年1月が発表なのでまとめてみた

ANA国際線減額マイルキャンペーン2020年1月が発表 ANAにおいてANA国際線減額マイルキャンペーンを2020年1月に実施することが発表されました。まとめると表の通りとなります。

イラフsuiラグジュアリーコレクションのレストラン・ルームサービスについて徹底解説!歩いて行ける格安レストランもご紹介!

イラフSUIのラグジュアリーコレクション沖縄宮古のレストランってどんな感じ?何店舗あるの?という状況についてご説明いたします。

イラフ SUI ラグジュアリーコレクションチタンエリートアップグレード宿泊記

今回は、イラフSUIラグジュアリーコレクション沖縄宮古に、マリオットチタンエリートで宿泊した際のアップグレードについてお届けしたいと思います。

イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古チタンエリート朝食編

今回はイラフSUIラグジュアリーコレクションホテル沖縄宮古の朝食を体験してきましたのでレポートしていきたいと考えております。私はチタンエリートを持っているので、朝食は無料でいただくことができました。

イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古チタンエリート宿泊記

今回は、沖縄の宮古島ににあります、イラフ SUI ラグジュアリーコレクションホテル 沖縄宮古に宿泊してまいりました。2018年12月にオープンしたリゾート地にあるラグジュアリーコレクションブランドのホテルとなります。

申し込んだ??陸マイラーに大切な覆面モニター調査は月初が狙い目!

申し込んだ??陸マイラーに大切な覆面モニター調査は月初が狙い目!月初に申し込みましたでしょうか。

JAL・ANAどっちのマイルを貯めればいいの?そう思っているあなたへ<SPGアメックス>

SFC修行でANA上級ステータス会員取得計画2020 総額でいくら?検証してみた

SFC修行でANA上級会員取得計画2020 総額でいくら?検証してみた ANA上級会員への道でANAステータス修行を2020年に行う際のシミュレーションについて確認してみました。実際にどの程度必要なのか、あなたも確認してみましょう。

【予告】マイルを効率的に貯めて、海外旅行に行く戦略方法について

【予告】マイルを効率的に貯めて、海外旅行に行く戦略方法について

飛行機ステータス修行の費用は、マイルを貯めれば実質無料?!その衝撃とは!?

飛行機ステータス修行の費用は、マイルを貯めれば実質無料?!その衝撃とは!? いま、ステータス修行が熱いですね!

ステータスポイント修行でどこをゴールにするのか!?沸騰ワード10サバンナ高橋菊池桃子

沸騰ワード10という番組で、JALのステータス修行について特集が組まれていました。ふたりとも目標であるステータスをゲットしたというところで番組が終わっていました。

【案件情報】アイリッシュパブで50%のポイント還元!

【案件情報】アイリッシュパブで50%のポイント還元! 今日は金曜日ですね! 今週もお疲れ様でございました。

マイル貯める方におすすめしたい4つのポイントサイトとは!?

マイル貯める方におすすめしたい4つのポイントサイトとは!? 陸マイラーとして、まずはじめにやることはポイントを貯めることになります。 それは、マイルに交換するための財産を築く必要があります。

スターウッドプリファードゲストアメリカンエキスプレスカード(SPGアメックス)の特典って!?

スターウッドプリファードゲストアメリカンエキスプレスカード(SPGアメックス)の特典って!? 陸マイラー業界では知らない人は居ない、SPGアメックスカードです。こちらのカードのメリットはJALでもANAでもマイルが貯められるという点です。

陸マイラーは仕組みを作ることで不労マイルが手に入る!

陸マイラーアンケートにご協力ありがとうございました! 本ブログ並びにLINE@に登録されている方に向けてアンケートをさせていただきました。ご協力いただきありがとうございます。 回答来るのかなーなんて思っていたのですが、数百名に及ぶ方にご回答いただ…

エコノミー特典航空券だけど、ゲートピンポンでビジネスクラスに。エアマカオANA特典航空券

エコノミー特典航空券だけど、ゲートピンポンでビジネスクラスに。エアマカオANA特典航空券 はじめてのゲートピンポンはエアマカオで起こりました。私自身、2015年にマイルを貯め始め、2016年にSFC修行をしてからは飛行機の上級会員として4年目を迎…

【陸マイラー業界愕然!LINEポイント改悪】LINE→メトロルート閉鎖で陸マイラーがピンチ!?

【陸マイラー業界愕然!】ラインルート閉鎖で陸マイラー業界のルートが更に変わるかも。 2019年12月27日15時にLINEポイントからメトロポイントへポイント交換がなくなると発表されました。 まぁいつかは来ると思っていたので、ついに来たか・・・…

シェラトングランデマカオクラブラウンジシェラトンクラブに潜入!|チタンエリートでラウンジを満喫

シェラトングランデマカオクラブラウンジシェラトンクラブに潜入! シェラトングランデマカオクラブラウンジシェラトンクラブに潜入してみました。 どんな空間なのかレポートいたします。 入れる対象者としては、 ラウンジアクセス権があるクラブフロアの宿…

マカオ国際空港からシェラトン・グランデマカオコタイまでの無料シャトルバスの乗り方とは!?

マカオ国際空港からシェラトン・グランデマカオコタイまでの無料シャトルバスの乗り方とは!? マカオ国際空港についてからバスの乗り方についてまとめました。マカオ国際空港からシェラトン・グランデマカオコタイセントラルまではバスで10分程度でつく箇…

シェラトングランデマカオ宿泊滞在記|チタンエリートでラウンジを満喫

シェラトングランデマカオ宿泊滞在記|チタンエリートでラウンジを満喫 今回はシェラトングランデマカオの宿泊レポートをお届けいたします。私は以前マリオットプラチナチャレンジを行ってチタンエリート会員を獲得いたしました。今回はそのシェラトングラン…

マカオ航空にANAのマイルを使って搭乗してみた。予約から搭乗までの旅行記

マカオ航空にANAのマイルを使って搭乗してみた。予約から搭乗までの旅行記 今回は、ANAのマイルをマカオ航空に交換して利用してみました。 まず、マカオ航空はアライアンスには入っていなく、ANAとは提携会社との関係になります。なので、ユナイテッド航空に…

特典航空券と別切りのスタアラチケットはスルーチェックインできるの!?スタアラANAとUAの紐づけ方法

特典航空券と別切りのスタアラチケットはスルーチェックインできるの!?アメリカで体験してみた。 特典航空券での悩みといえば、満席や空席待ち。いわゆる特典航空券枠を航空会社が作っているために有償航空券で空席があっても特典航空券だと満席ということ…

シカゴ国際空港ポラリスラウンジーシカゴ空港ビジネスクラスラウンジに潜入してみた!

シカゴ国際空港ビジネスクラスラウンジーポラリスラウンジに潜入してみた! こんにちは。 私はマイラーとして2016年にプラチナを取得し、以後スーパーフライヤーズでラウンジ利用をさせていただいております。最近はファーストやビジネスクラスにも乗る…

NH11便 シカゴから羽田のビジネスクラス搭乗レポートーSFC・プラチナ会員でマイルで特典航空券で搭乗

NH11便 シカゴから羽田のビジネスクラス搭乗レポートーSFC・プラチナ会員でマイルで特典航空券で搭乗 今回は、NH11便を使い、シカゴから羽田までのビジネスクラスの登場レポートをお届けいたします。今回の私のステータスはSFC(スーパーフライヤーズカード…

シェラトン都ホテル大阪宿泊記・朝食ー掃除をされていない席に

シェラトン都ホテル大阪宿泊記・朝食ー掃除をされていない席に mile-framework.hatenablog.com 先日、シェラトン都ホテル大阪の宿泊記の方を執筆しましたが、マリオットチタンエリートを持つ私に撮ってみれば楽しみの一つが朝食となります。 ちなみにシェラ…

え!そうか・・・シェラトン都ホテル大阪宿泊記・ラウンジ体験

え!そうか・・・シェラトン都ホテル大阪宿泊記・ラウンジ体験 今回は出張のホテルをあえてシェラトン都ホテル大阪にして、シェラトン系列に宿泊をしてきました。いろいろと感じた部分を綴っていきたいと思います。 部屋はかなりのきれいめ。客層は大陸の方…