超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【案件紹介】無料カード発行で5300ポイント!初ハピタスならさらに3000ポイントも!

記事【スポンサーリンク】

無料案件!

クレジットカード(P−oneカード)年会費無料のカードを発行すると、5300ポイントが還元されます!!

ハピタス初めての方は以下の友達登録からで、2024年1月31日までならばさらに3000ポイントプレゼント。

P-oneカードの紹介

P−oneカードは、ポイント還元はなく、請求額から1%自動でオフとなるシステムを採用しています。(すなわち1%還元ですね!)

普段のお買い物、公共料金、携帯スマホ料金がすべて1%オフとなります。

なので、月10万利用の場合、年間12000円割引となります!

ETCや家族カードもあります。

シンプルなカードデザイン

カードデザインの一例となりますが、とてもシンプルなカードです。カード番号は裏面に記載されており、タッチ決済も可能。セキュリティも万全です。

シンプルなデザインカード

 

ハピタスだと5300ポイント還元! 期間限定なので急げ!!

ハピタスを使っていないという人であれば、私からの紹介で新規加入して、そこを経由してP-oneカードにお申し込みをされたら、なんと8300ポイントももらえてしまいます。

マイルやポイントを貯めたい人であればお得なキャンペーンです。

ハピタスとは?

ハピタスは、480万人が使っているポイントサイトです。

私からの紹介を使うと、通常300ポイントの特典が3000ポイントに!

 

ハピタスで貯めたポイントは様々な用途で使用できます。マイルをためている方なら、マイルに交換もできますし、その他アマゾンギフトカード、現金などと選ぶことが可能となっています。

ポイントの70%でマイルに交換できます!

2023年の11月にポイントを交換し、10万マイルを貯めました

mile-framework.hatenablog.com

会員登録がまだなら、無料なので今すぐにお申し込みを!【こちらのリンクで3000ポイント(条件あり)を獲得できます!!】

 

▲無料で3000ポイントもらえます!▲