超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

マリオット軽井沢のインルームダイニング&ボディーメンテナンススパ(AN SPA)について

マリオット軽井沢のインルームダイニング&ボディーメンテナンススパについて マリオット軽井沢には、インルームダイニングとボディースパが用意されています。せっかくの軽井沢なのでゆっくり過ごしたいという方にとてもおすすめです。 今回はどの程度の価…

マリオット軽井沢のフィットネスジム&温泉に潜入!

マリオット軽井沢のフィットネスジムに潜入! 今回はマリオット軽井沢のフィットネスジムに潜入しました。その時のレポートをお届けいたします。 なお、マリオット軽井沢の滞在記はこちらからどうぞ。 mile-framework.hatenablog.com マリオット軽井沢のフィ…

マリオット軽井沢 グリル&ダイニングGを利用してみました!

マリオット軽井沢 グリル&ダイニングGを利用してみました! 今回マリオット軽井沢に宿泊した際に唯一のレストランであるグリル&ダイニングGを利用してみました。 グリル&ダイニングGはマリオットにあるレストランのブランドで、他に山中湖や琵琶湖などで…

ハピタスのSPGアメックスの特典キャンペーンと紹介の特典キャンペーンの比較について

ハピタスのSPGアメックスの特典キャンペーンと紹介の特典キャンペーンの比較について 私はSPGアメックスというクレジットカードを所持しており、2015年からSPGにてゴールド会員でありました。2017年にマリオットとのステータスマッチを行い、201…

マリオット軽井沢プラチナプレミアエリートでラウンジを使ってみました

マリオット軽井沢プラチナプレミアエリートでラウンジを使ってみました 今回はマリオット軽井沢に宿泊をしてきました。2018年8月よりメンバーエリートがSPGとマリオット・リッツ・カールトンと統合された関係でいろいろと変化があり、SNSを見ているとラ…

軽井沢マリオットホテル滞在レポート|タダでマリオット軽井沢に宿泊しました!

軽井沢マリオットホテル滞在レポート|プラチナプレミアステータスでアップグレード 今回は軽井沢マリオットホテルに宿泊してきました。今回は予約から部屋のアップグレードについてご紹介をしたいと思います。 マリオット軽井沢は旧ラフォーレのリブランド…

ルネッサンス香港ハーバービューホテル宿泊レポート(お部屋の紹介)

ルネッサンス香港ハーバービューホテル宿泊レポート 8月下旬から香港に行ってきました。今回はルネッサンス香港ハーバービューホテル宿泊レポートを行いたいと思います。 実は7月にリッツカールトン香港とW香港にも宿泊しています。7月、8月と仕事の関係…

ANA国内線新運賃は特典航空券より効率的かも!? 沖縄旅行をする際に特典航空券よりお得だったのでご紹介します。

ANA国内線新運賃は特典航空券より効率的かも!? 沖縄旅行をする際に特典航空券よりお得だったのでご紹介します。 私が海外に行く際は、貯めたマイルを特典航空券に交換しています。例えば国内旅行の場合ですと以下のマイル数が必要となります。 上記の区間…