超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【高額案件情報】マッサージで3000マイル! 本日限定で再登場。今すぐ登録が必要な案件です!

マッサージで3000マイルが獲得できる!?本日限定の3000円超の幻の案件! マッサージの案件でポイントがもらえるEPARKリラク&エステ案件ですが、以前6月1日から2500ポイントに変更になった旨をご紹介いたしました。 mile-framework.hatenablo…

ANAマイル期限直前に使える!?高級ホテルや高級スーツのクーポンも交換できる

無駄にはしない!飛行機以外にも使えるANAマイル!?期限直前でも高級ホテルクーポンも交換できる 飛行機に乗らないし、海外は行かないから陸マイラーは興味がない・・・?ANAマイルを貯めると飛行機以外にも使えることはご存知ですか。 mile-framework.hate…

2017年に今から初めて10万マイルを貯める方法

2017年に今から初めて10万マイルを貯める方法 時が流れるのはとても早いもので、間もなく2017年も8月が始まります。私の陸マイラー生活ももうすぐ2年という形を迎えます。 以前は全くマイルなんて興味ありませんでしたが、「今の趣味は?」と聞かれ…

ANAダイナース祭りでマイルやポイントが大量還元イベントが開催中!

ANAダイナースでマイルが大量還元中 1年半前にダイナース祭りが開催されており、懐かしい方も多いと思います。そこまでの匹敵ではありませんが、只今ダイナース祭りが実施中です。 ハピタスでは14000円ポイント分、 ポイントタウンでは13000円ポ…

SPGアメックス入会して2年経つので振り返ってみました

私がスターウッドプリファードゲストアメリカン・エキスプレスカード(通称:SPGアメックス)に入会してから間もなく2年になります。この間、私の人生は大きく変わりました。 SPGアメックスを所持する前、所持してから、そして今後について、いまSPGアメッ…

シェラトンなどでポイントを貯めるならカードまたはアプリを!SPGアメックスのみではポイントは貯まらず。

シェラトンなどでポイントを貯めるならカードまたはアプリを!SPGアメックスのみではポイントは貯まらず 本ブログをご覧いただいている方はすでにSPG会員の方も多いとおもいます。さて、 あなたは、スターウッドプリファードカスタマーのカードはお持ちでし…

シェラトントーキョーベイのフィットネスジムは期待はずれ!?マリオットとの比較も

シェラトントーキョーベイのフィットネスジムを利用してみました 最近、お腹周りが気になりはじめてきました。 私自身、2015年から陸マイラーとしてマイルをためつつ、ランニングが(こっちはお金をかけないため)趣味です。 2017年にはハーフマラソ…

保険の見直しとANAマイルについて|陸マイラーとしての保険見直しとは!?だまされないための考え方

保険の見直しとANAマイルについて|陸マイラーとしての保険見直しとは!? 今回は私が実践した「家計・保険の見直し」と陸マイラーという視点で記事を綴ります。私自身はサラリーマンであり新入社員時代に猛烈にアタックされた保険などに入っています。その…

ANAマイレージクラブ20周年!減額マイルキャンペーンを読み解く

ANAマイレージクラブ20周年!減額マイルキャンペーンについて調べてみた 私は2015年に陸マイラーとして飛行機のマイルを貯めはじめて、マッサージや飲食などを効率よく工夫することで年間20万マイル、貯めています。(妻と合わせればそれ以上) 今回…

2500円のマッサージで2200マイルがもらえるキャンペーン実施中!

ハピタスで2500円のマッサージで2200マイルがもらえるキャンペーン実施中! きました。マッサージなどのリラクサロンを利用するだけで2200マイルがもらえるサイトがハピタスで期間限定での案件が登場しています。 この案件の良いところは、「新…

シェラトントーキョーベイに最低価格で宿泊してラウンジアクセスをSPGポイントでつけてみた

シェラトントーキョーベイに最低価格で宿泊してラウンジアクセスをSPGポイントでつけてみた宿泊記 今回はシェラトントーキョーベイの宿泊記についてご紹介します。今回は、SPG予約サイトから最安値を予約してラウンジアクセスをできるようにしました。 なぜ…

ハピタスでマリオット&SPG関係でポイントを二重取りが可能!

ハピタスを使って二重取り!SPG・マリオット予約する際に気をつけること おはようございます。 今日は、シェラトン・グランド・トーキョーベイに宿泊しており、朝から記事を書いております。本当は昨日記事を書くつもりでありましたが、夢の国に圧倒されたの…

シェラトン・モルディヴス・フルムーンリゾート&スパを無料宿泊する際の裏技について調べてみた

シェラトンモルティブの上位の部屋のポイント数を調べてみた カスタマーセンターいわく、スタンダードルームは各ホテル無料宿泊として、提供はされるものとなっているが、それ以上の部屋については各ホテルごとの采配で部屋を提供するか否かを決めているとの…

クラブフロアもポイントで無料宿泊OK!無料で泊まる裏技についてメンバーサービスに聞いてみた話

実はクラブフロアもSPGポイントで無料宿泊OK!スタンダード以外の部屋に無料で泊まる裏技についてメンバーサービスに聞いてみた話 SPGアメックスカードの概要 私が陸マイラーとしてとてもおすすめしているSPGアメックスカード。スターウッド(シェラトンウェ…

カフェでのモニターでANAマイルを獲得する方法

カフェでのモニターでANAマイルを獲得する方法 私は2015年に陸マイラーとしてマイルをかき集めて2016年に念願のANAのプラチナメンバーになりました。その際にマイルを効率的に貯めていた方法についてご紹介します。 週末の待ち合わせやお茶などでど…

ポイントタウンからANAマイルへ直接区間が改善だが、ソラチカ以外はだめ!

ポイントタウンからANAマイルへ直接区間が改善だが、ソラチカ以外はだめ! ポイントタウンの更新情報を見ていると気になる文章が。 それは、ポイントタウンからANAマイルに直接交換する際に交換レートが25%以上お得になるという見出しが。 25%と言われ…

2017年にオープンした5つのマリオットホテルとSPGアメックスのまとめ

2017年にオープンした5つのマリオットホテルとSPGアメックス 2017年7月28日に日本地区に新たに5つのマリオットホテルが誕生します!SPGアメックスをお持ちの方や検討されている方はさらにSPGポイントが利用できる&ゴールドーステータスが適用でき…