超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

マイルを激増で貯める方法は、覆面モニターと最強の予約ツールを制覇すること

マイルを激増で貯める方法は、覆面モニターと居酒屋予約を制覇すること 今回は、マイルを爆速で貯める方法についてご紹介したいと思います。 以前より本ブログをご確認頂いている方は改めての情報となりますが、重要な情報ですので、再度ご紹介したいと思い…

シェラトン香港ホテル&タワーズの宿泊旅行滞在記

シェラトン香港ホテル&タワーズの宿泊旅行滞在記 もう5度目くらいの香港!シェラトン香港ホテル&タワーズの宿泊旅行滞在記をお届けいたします。今回はまだ宿泊したことのなかったシェラトン香港ホテル&タワーズに宿泊してきました! シェラトン香港ホテル…

マリオットポイント宿泊でザ・プリンス紀尾井町の無料朝食について

マリオットポイント宿泊でザ・プリンス紀尾井町の無料朝食について 今回は、マリオットポイントを使って、ザ・プリンス東京紀尾井町に宿泊を行いました。 今回、宿泊を行った際にポイントを使って宿泊を行いましたが、なんと朝食が無料で提供されることにな…

ザ・プリンス東京紀尾井町(ラグジュアリーコレクション)のフィットネスジムについて

ザ・プリンス東京紀尾井町(ラグジュアリーコレクション)のフィットネスジムについて 今回は、ザ・プリンス東京紀尾井町に宿泊しましたが、その際にフィットネスジムも体験いたしましたので情報を書いていきたいと思います。 mile-framework.hatenablog.com…

マリオットリワードの新プログラム「MARRIOTT BONVOY (マリオット ボンヴォイ)」とは一体!?

マリオットリワードの新プログラム「MARRIOTT BONVOY (マリオット ボンヴォイ)」とは一体!? 2019年2月13日より始まるマリオットの新プログラムであるマリオットボンヴォイについてまとめてみます。 SPGアプリは2019年2月13日を持って使用不…

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のスタンダードの部屋に宿泊してみた

ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町のスタンダードの部屋に宿泊してみた 今回は、ザ・プリンスギャラリー東京紀尾井町の部屋について ご紹介をしたいと思います。私はマリオットプラチナエリートでポイントがある程度貯まっているので、今回は、ザ・プリン…

ラグジュアリーコレクション東京紀尾井町のラウンジを徹底解析してみた

ラグジュアリーコレクション東京紀尾井町のラウンジを徹底解析してみた 今回は、ラグジュアリーコレクション東京紀尾井町のザ・プリンス東京紀尾井町のラウンジについてご紹介いたします。本来ラウンジは、クラブフロアに宿泊した人を対象としていますが、ザ…

マイルで行くディズニー!?世界のディズニー・テーマパークの値段について比べてみました

世界のディズニー・テーマパークの値段について比べてみました 私も好きなディズニーパーク。マイルを貯めてからは海外に行った際にパークに行くこともあります。 せっかくだからマイルで行ってみよう!と思っても、旅行会社でないので当然チケットは別売り…

ラグジュアリーコレクション東京紀尾井町(旧赤プリ)に泊まってみた。宿泊の感想旅レポートをさっとまとめてみた

ラグジュアリーコレクション東京紀尾井町の宿泊の感想旅レポート ちょうど先日、ラグジュアリーコレクション東京紀尾井町に宿泊してまいりました。元赤坂プリンスホテルがあった場所のビルを建て替え、複合施設となっています。 また、こちらのラグジュアリ…

中部国際空港セントレアの航空会社ラウンジをSFC会員で利用してみた

中部国際空港セントレアの航空会社ラウンジを利用してみた 今回は中部国際空港のラウンジについてご紹介します。 通常、羽田空港などは、飛行機のラウンジはJALはサクララウンジ、ANAはANAラウンジと航空会社ごとに用意されています。一方、セントレアのラウ…

マイルを貯める秘訣の目標管理シートを無料配布!?2019年は特典航空券大変革の年に!

あけましておめでとうございます!マイルを貯める秘訣の目標管理シートを無料配布。2019年は特典航空券大変革の年に! いま、マイルを貯めるとA380で飛行機が乗りやすくなります。 マイルは航空券以外にもホテル宿泊やブランドスーツに交換できるなど様…