超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【陸マイラー入門編】モッピーでJALマイルを貯めるという選択肢 入会だけで1000円分のポイントキャンペーン実施中!

記事【スポンサーリンク】

【陸マイラー入門編】モッピーでJALマイルを貯めるという選択肢 入会だけで1000円分のポイントキャンペーン実施中!

2018年陸マイラーで活躍したい!と思っている方、モッピーの入会はお済みですか?モッピーは陸マイラーに優しいサイトなんです。

モッピー入会&ポイント交換で1000円分のポイントがもらえる

モッピーの冬の友達紹介キャンペーンで、登録を行っていただき、1回の交換を行うことで1000ポイントがプレゼントされます。

お小遣いサイトはモッピー!貯めたポイントを現金やEdyやWebMoneyと交換できるよ♪ | ポイントサイトでお小遣い稼ぎ・節約するなら安心・安全なモッピー

まだ登録されていない方はぜひご登録を。

f:id:mile_framework:20171226231530p:plain

私もモッピーは初めてでありましたが、いろいろと調べてみると面白いサイトです。

1.ポイント還元率が高い

年会費・発行が無料のSAISONCARDセゾンカードがなんと発行して翌月末までに15000円の利用で10000のポイントがもらえる企画が行われています。

その他、年会費無料の楽天カードやエポスカードなどでも9000円程度の発行ポイントが貰えるためにかなりの大盤振る舞いといった形です。

f:id:mile_framework:20171226231748p:plain

もちろん、ハピタスの方が還元率が高いというものもありますが、モッピーも一つの選択肢に入れると面白いと思います。

 

2.陸マイラー企画がある

これも面白いですね。

私が完全にターゲットになっています。

モッピーはJALと親和性がよく、ポイントモッピールートを使うと、JALへのポイントが80%となります。ANAのソラチカルートは90%ですが、JALへのポイントはこれほど高くなかったので、モッピーが陸マイラーから気に入られている理由もこれです。

f:id:mile_framework:20171226232131p:plain

私も使っているマリオット。

 

マリオット修行はこちらを参照

マリオット修行については、公式サイトから予約する必要がありますが、幸いなことにハピタスやモッピーにはマリオットの広告があるため、これを活用することができます。

 

モッピー→JALポイント交換レートアップキャンペーンで85.7%の股間率

JALドリームキャンペーンというJALマイルへの交換レートが80%になるというキャンペーンを実施していましたが、2018年2月までは最大85.2%のキャンペーンにアップグレードされることになりました

これから、JALマイルを貯めたいという方は、モッピーがおすすめです。

f:id:mile_framework:20171226233726p:plain

このように、モッピーはJALマイルを貯めるためにはとてもオトクなキャンペーンを 実施しています。

JALマイルを貯める上での注意点(モッピー)

1.スカイボーナス5000ポイントを受け取るには対象広告の利用が必要

 モッピーはキャンペーンの実施の条件として、広告を利用することが前提になっていたりします。対象広告などは追って追加レポートをしたいと思います。

ただ、なにもしなくても2017年12月現在はモッピー→JALは80%の還元率はあります。陸マイラー最高ですね。

2.最低交換ポイントがあり

最低交換ポイントは12000円分ポイントとなっています。このポイントを一括で交換した場合、ボーナスポイントである4500ポイントが付与されます。

とにかく、12000までポイントを貯める!これが重要な要素です。

 

モッピーの交換制限は1日1回のみ。月制限はなし。

ハピタスは月に3万ポイントまでという上限がありますが、モッピーは1日1回のポイント交換申請が可能になります。

追い込みとかでとても便利ですね。しかも一人の制限回数などはありません。

 

【初心者向け】JAL修行をするなら!モッピーがおすすめ?解説します。

いちからご説明致します。

 

JALの上級会員(JGC)は、飛行機の登場ポイント(FOP フライオンポイント)を取得することで一定数に達すると上級会員になれます。上級会員では東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーを務めているJALなので、様々な特典もあります。

この点からもディズニーファンなどから修行を行う人がいます。

 

特典航空券(マイルを使った航空券)ではなく、JALeポイントを使って、有償航空券を購入することが必要

 

つまり以下のとおりです。

f:id:mile_framework:20171226235215p:plain

 

まとめると

  • モッピー→JALマイルは80%
  • JALマイル→eJALポイントは150%

すなわち、モッピーで稼ぐポイントの120%がJALで購入できる航空券の金額です。

つまり、10000ポイント集めると12000eJALポイントとなり、JALの航空券の支払いなどに使用することができます。

 

なお、2017年11月よりeJALポイントは払い戻した際、自分のところに戻ってきます。

 

陸マイラー初心者向け入門編 モッピーでJALマイルを貯めるという選択肢について

 モッピーは新たな修行ルートを開拓してくれたポイントサイトになります。しかも、モッピーから直接JALへ交換できるのは、ソラチカのような2ヶ月待ち&複雑で難しいという行程は一切ないため気軽にできる点にあります。

 

 しかも、モッピーの広告主は多く、私のおすすめのマッサージ案件もあります。まだやっていない方は今すぐに登録を。

いま、冬のキャンペーンで、以下から入るとモッピーは1000円分のポイントを進呈中! ただし、諸条件として会員登録後、ポイントを貯めて交換しなければなりません。

 

陸マイラーならポイント貯めてなんぼ!

bit.ly