超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【陸マイラー講座2018】ハピタスで陸マイラー活動入門編

記事【スポンサーリンク】

ハピタスで陸マイラー活動入門編

2018年からSFC修行をしたいという方も多いのではないでしょうか。去年、私もプラチナになり、今年は同期が二人ANAのプラチナに修行でなりました。

彼らは自己資金を投入して修行をしたということでしたが、私がおすすめするのは、マイルをためてスカイコインにしてから修行をするというプランです。

 

mile-framework.hatenablog.com

 詳細はこちらを御覧ください。

こちらをご覧いただくと、ポイントサイトでいかに貯めるかが重要であるかが分かると思います。来月で2018年となってしまいます。ぜひ早めに準備してください。

今回は、ハピタスというポイントサイトでポイントを貯めるための技についてご紹介します。

  1. 保険みなおし
  2. クレジットカード申し込み
  3. マッサージ

私はこの3つの案件を併用することをおすすめしています。1.2は該当しなければ無理にやる必要はありません。

興味があれば保険の見直しはいかが!?10000ポイント獲得できます!

ちなみに、保険の見直しにちょっとでも気があればぜひ申込みをすべきです。ファイナンシャルプランナーにより人生設計をしてもらうことができます。

実は私も昨年申込みを行いました。会社でむやみに入った保険や結婚したのに放置していた保険をすべて見直しを行いました。おかげさまでだいぶ保険料を低減できました。

さらに、ハピタスから10000ポイントを貰うことができたので、保険の見直しや追加を考えている方はとてもおすすめです。

f:id:mile_framework:20171221231932p:plain

ちなみにですが、現在ハピタスで通常の4倍のキャンペーンを行っています。よく8000ポイントまで引き上げがありますが、10000ポイントはあまりありません。このタイミングがおすすめです。

カード申し込みは利用用途があればおすすめ。

正直、むやみにカード発行をしまくるのはおすすめできませんが、必要なクレジットカードを作成することは良いと思います。

今回は、ロフトのカードや、エポスカードが通常の6倍のキャンペーンを実施中。無料カードで6000ポイントもらえます。

 

実は、まだあった!?マッサージで4000ポイントを貰う

以前は大盛況であったマッサージ案件ですが、改悪されてしまい、一人1回限りになってしまいました。

一方で、整体と同じカテゴリでこっそり登場しています。こちらはからだリフレという枠で整体院にてマッサージを行うとポイント対象となっています。

f:id:mile_framework:20171221232217p:plain

こちらも通常1400ポイント程度が現在4500ポイント。しかも一人何回でもOKです。(同一店舗1回まで)

例えば3ヶ月で10回やればそれだけで40000マイルを獲得することができます。

ほら、すごいと思いませんか!?

 

もし、ハピタスの登録がまだだったり、案件に興味があればすぐに行動を!人気ですとなくなることもあります。

m.hapitas.jp