超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【初心者陸マイラー限定!ハピタスポイント案件】車持っているあなたにおすすめ。年会費750円でロードサービスが付帯。超お得すぎませんか。

記事【スポンサーリンク】

【初心者陸マイラー限定!ハピタスポイント案件】車持っているあなたにおすすめ。年会費750円でロードサービスが付帯。超お得すぎませんか。

東京モクシィで記事を書いています。

なぜかといいますと、現在マリオットプラチナチャレンジ中です。

プラチナチャレンジとはなに!?という方はこちらにまとめを作りました。

 

mile-framework.hatenablog.com年末は料金が高騰するため、2017年に完了するか2018年に持ち越すか現在検討中です。ただ、1月にリッツカールトンのアップグレードを試したいので早くプラチナを達成したいというのが現在の気持ちです。

 

陸マイラー初心者におすすめ案件:超オトクカード編

マイラーと切っても切り離せないのがクレジットカード発行です。年会費750円のクレジットカードでロードサービスが付帯する超オトクな案件が爆発ポイントキャンペーン中です。

今回もカード関係は爆発中ですが、ここで注目したいのがあって嬉しいロードサービスカードです。

f:id:mile_framework:20171201004350p:plain

(キャンペーンは大爆発中ですね。は高島屋もセディナも無料カードにかかわらず、5000ポイント以上の大還元中です。)

ロードサービスは自動車保険に搭載されていないあなたにおすすめです。150Kmまでの牽引等様々なサービスが入って、年会費がたったの750えんです。1日2円程度の保険料という破格です。

 

マイルが貯まらない・・・という方は、カードを発行してみるのもOKただし、多重はNG

マイルが貯まらない=ハピタスでポイントを貯められないということにつながります。逆にいうと、カードを1枚発行すると=5000マイル程度は貯められます。

これはお得だと思いませんか。

ちなみに大量のカードを発行するのはNGです。多重申込みは否決の可能性が高まるだけでなく、信用情報にも傷がついてしまいました。 1ヶ月に2枚以下にすることをおすすめします。(大量に発行するとカード会社に不審がられる)

 

飛行機のマイルはポイントを貯めるのが常識!

ハピタス・ポイントタウンなどをフル活用をすることで、ANAマイルはかんたんに貯めることができます。私自身も月に4万マイル程度貯めることができています。

あなたが、できないはずがありません。

m.hapitas.jp