超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

モクシー東京錦糸町宿泊レポート③マリオットプラチナチャレンジ中滞在記ついにパジャマスリッパが・・・

記事【スポンサーリンク】

モクシー東京錦糸町宿泊レポート③マリオットプラチナチャレンジ中滞在記ついにパジャマスリッパが・・・

モクシー東京錦糸町修行を11月1日から初めてはや4泊目となりました。ほぼ週1回のペースでマリオット系列に宿泊を行っています。 

モクシー東京錦糸町が進化!スリッパパジャマの提供が始まる

12月に宿泊をした際に、スリッパパジャマの提供が始まったことを確認いたしました。いままでパジャマやスリッパが提供されておらず、持参する必要がありました。

f:id:mile_framework:20171202123706j:plain

いよいよ、パジャマ、スリッパの提供も始まりました。

以前、キャプテン(=総支配人)に話を伺った際に、海外のモクシーのテイストを守りつつ、日本に合わない部分は変えていくというお話をしていましたが、早速実行にうつして頂いたようです。

なお、部屋には常備されず、チェックインカウンターのカウンター上においてありますので忘れないようにどうぞ。

モクシー東京ツインルームに初宿泊宿泊レポート

いままではダブルルームでありましたが、今回はツインルームに宿泊することになりました。

f:id:mile_framework:20171202131541j:plain

部屋は10Fでした。部屋の大きさはかわりません。配置などもそのままでした。HELLOと書かれたクッションが小さくなって各ベッド一つずつ配置されています。

ベッド脇のライトは書くベッド1つずつあります。テレビは50インチほどでありかなり大きなタイプでした。

f:id:mile_framework:20171202131750j:plain

こちらは別角度です。ダブルと同じベッド素材が利用されています。

ダブルルームとツインルームの大きさは変わりません。アメニティや設備なども全く同じデです。

モクシー東京ウエルカムドリンクのモクシーハイは部屋でもOK

f:id:mile_framework:20171202132017j:plain

モクシーハイは部屋に持ち帰りも問題ありません。

アルコール・ノンアルコールと2種類用意してもらうことができます。

 

モクシー東京錦糸町宿泊レポート③マリオットプラチナチャレンジまとめ

モクシー東京はスリッパ・パジャマが用意されることで更に便利になりました。

今回で5泊目となりました。あと4泊で修行から解脱することができます。

  1. モクシー東京
  2. モクシー東京
  3. モクシー大阪
  4. モクシー東京
  5. モクシー東京→いまここ!
  6. マリオット
  7. モクシー東京
  8. マリオット
  9. (未定)

最後のホテルは現時点では未定としています。

 

2017年12月1日に不穏な情報が出始めました。それはマリオットのステータス維持のために、ポイントで権利を買い戻すバイバックキャンペーンやプラチナチャレンジが終了するという噂です。(一部は公式ツイッターなどでも出ていますが、公式な文章として出ているわけではなく、情報が錯綜しています。)

私自身、バイバックを前提にマリオットプラチナチャレンジに挑んでいたのでどうなるのかわかりませんが・・・・様子を見ていきたいと思っています。詳しくは以下へ。

 

mile-framework.hatenablog.com