超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【9/15追記あり!】ポイントタウン&ハピタスでおすすめ案件が登場!

記事【スポンサーリンク】

陸マイラーに勧めたいハピタスおすすめ案件!

本日、ハピタスの案件が変わっていました。先日ダイナースカードをご紹介いましたが、今回もいろいろとオトクな案件があったのでご紹介したいと思います。

なお、ハピタスにまだ登録されていない方は先に登録してくださいね!

m.hapitas.jp

【9/15追記!!】

いろいろと調べたところ、マッサージの案件ですが、ポイントタウンですと、現在4500円分のポイントが還元されます!!

f:id:mile_framework:20170915221007p:plain

しかも、ゴールドなら、更に+15%のボーナスがもらえます。

これお得ですね。

www.pointtown.com

 

約80%の還元オール・インワン美容液

f:id:mile_framework:20170914225931p:plain

本ブログを見ている方はほとんど男性であるので興味ない方が多いかもしれませんが、支払った金額にほぼ近い80%が還元されるハンドクリームの案件があります。”奥様のため”という理由で購入するというのも良いと思います。笑

 

ハピタスマッサージ! 1回のマッサージで3000ポイント!

私が一番オススメする案件のマッサージです。

受けるだけで体も楽になり、ほぼ全額ポイントとして戻ってきます。私はこのキャンペーンを必ず利用しています。笑

ちなみに、1ヶ月で7回まで利用することができます。

同一店舗は利用できませんが、私はRerakuを個人的におすすめしています。

おかげさまでRerakuは10店舗以上行きました。笑

 

入会金も年会費も無料なあのお店のクレジットカード

f:id:mile_framework:20170914230312p:plain

こちらもおすすめです。

三井系カードは駐車場優待など特典が盛り沢山!

三井ショッピングカードはららぽーとなどの駐車場が無料になる特典があり、ディズニーリゾートのイクスピアリカードと同様駐車場特典がありますので、強くおすすめいたします。

MUJIポイントがザクザクたまるカード

2点目のMUJIカードも年会費・入会金無料カードになります。こちらはおなじみのMUJIが発行するクレジットカードとなります。

MUJIで購入すると永久不滅ポイントが常に3倍たまります。ポイントを貯めるとMUJI製品と交換できるのでMUJIユーザーにはおすすめなカードとなります。

*なおMUJIアメックスカードのみ年3000円かかります。ご注意ください

カード発行できる?!とおもったらクレジットスコアを確認して見てもいかがでしょうか?

 クレジットスコアというのは知っていますか?

現在カードの審査は一部自動化をされていますが、あなたの属性情報を数値化して審査を行っています。

あるサイトがそのスコア情報(参考値)として公開しており、あなたの属性を入れるとどの程度あるのかということを知ることができます。

mile-framework.hatenablog.com

 

ハピタスのみんなdeポイント今がお得!!

今回ご紹介させていただいた案件はとても優良なもので高還元率になります。私は今回ので4回分の予約をしました。これで1万マイルゲットです。笑

マッサージは疲れているあなたにおすすめしたい案件となります。クレジットカード払いもお店によってはできますので更にマイルもゲットできます。笑

 

m.hapitas.jp