超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【ハピタス爆発的案件紹介】初年度無料カードで1万マイルの超高額ポイントを獲得!

記事【スポンサーリンク】

【ハピタス爆発的案件紹介】初年度無料カードで1万マイルの超高額ポイント他

またまた、ハピタスでは超高額ポイントキャンペーンが実施中。

三越のMIカード(初年度無料+2年目から2000円の年会費)の発行で、なんと11231ポイント!(約1万マイル)の還元です。

f:id:mile_framework:20171121042054p:plain

通常が、400ポイントですから、約28倍の大キャンペーンを実施中。

11月21日朝4時半現在、残り6日に対して、残り15人と、申し込んだ方もとても多いカードであることがわかります。

まれに人数が追加されることもありますが、このような超高額キャンペーンの場合はこのまま終了になることが多いです。

 ぜひ、興味のある方はすぐに申し込みを行いましょう。

 

マッサージ案件が再利用不可に!

f:id:mile_framework:20171121042440p:plain

もう一つ私がよくおすすめしていたマッサージ案件が大改悪です。

 

なんと、2回目以降が利用できなくなりました。広告をクリックすると、

f:id:mile_framework:20171121042505p:plain

このようにエラーが出てしまうようになりました。

もし、マッサージ案件にまだ申し込みを行っていない方がいらっしゃれば、ぜひ行ってください。

 

このマッサージ案件は私個人的にはものすごいおすすめの案件であって、マッサージを行うだけで3000ポイントを獲得できるために、普段の仕事の疲れを癒やしてポイントを貰うというとてつもない案件でありました。

ハピタスで陸マイラー向け大量ポイントまとめ

 

今回は、大量ポイント案件として「ハピタスのみんなでマイル」ご案内しました。

ちなみに、今回は珍しく不動産投資の案件もあります。年収や勤務先の縛りがありますが、ご興味ある方は資料請求をされてみてもいかがでしょうか。

 

カード案件はすぐなくなると想定されます!気になるなら即行動を!

m.hapitas.jp