超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

あなたは何マイルをいつまでにためますか!?陸マイラーとして大切なこと

記事【スポンサーリンク】

あなたは何マイルをいつまでにためますか!?陸マイラーとして大切なこと

 私は2015年から陸マイラーとしてポイントサイトからANAマイルに交換するルートを毎月続けて40万マイル以上を作り出しました。

このポイントサイトからANAマイルに交換するという手法は陸マイラーの中ではかなりメジャーであり、「ソラチカルート」と呼ばれているほどです。このソラチカルートを徹底的に活用すると、月に18000マイル、年間21万マイルを貯めることが誰でもできるようになるのです。

2018年4月追記

現在は以下ルートに代わり新ルートが開拓されました。

f:id:mile_framework:20160606065548j:plain

 ※PeXからソラチカカードへのポイント交換は2018年3月をもって終了しました。

mile-framework.hatenablog.com

 

この誰にもと言うものがとても重要です。アフィリエイトでも月100万という見出しはよく見かけますが、成功するのはほんの僅かな一握りの人のみで大半の方が失敗すると思います。その中で、このソラチカルートは優秀でした。なぜならば、

 

やったら必ず成果になるからです

 

私がこのソラチカルートでとてもよいと思った点は、コンスタントにやっていれば状況に左右されず、マイルを確実に獲得できるところにあります。

ポイントサイトには覆面調査やクレジットカードの発行など高還元率の案件が用意されており、その案件をこなすと、高ポイントが還元されるようになります。

f:id:mile_framework:20160605054359p:plain

たとえば、上記の覆面調査の案件です。飲食代の50%が還元されます。

つまり、10000円の飲食で5000円分のポイントがバックされることになり、

ポイントを交換すると1回の食事で4500ANAマイルに化ける事になります。

これを繰り返すことで、1ヶ月の上限値になる18000マイルは簡単に作り出すことはできます。

家族を巻き込むと月のマイル上限はどんどん上がっていく

上限は18000マイルと言う話をしましたが、家族2人で行うと、36000マイル、4人だと72000マイルになります。月72000マイルなんて意味の分からない状況になりますが、どんどんマイルは稼ぐことができるのです。

f:id:mile_framework:20160609224305j:plain

しかもANAでは、ファミリーマイル制度があるため、各個人のマイルを合算することができます。この制度の破壊力は強烈で、家族4人でやると1ヶ月の実行で2人がハワイ往復できる程度のマイルを作り出すことができるようになります。

 

つまり、マイルを貯めるのは超〜かんたんということです。

 

継続力のない人が多すぎる。まずは目標と期間の設定を

ちょっと上から目線の表題となってしまいましたが、私自身2015年から欠かさずこのポイントの交換を行ってマイルを作ってきました。

やはり、私が毎月海外に行ったり、旅行に行きまくっている姿をみている友人が不審がっていたため、このからくりについて教示しました。

 

「お!俺もやってみるわ」

 

はい、仲間の誕生です。笑 と思っていたのもつかの間、、、

 

3ヶ月後ぐらいに、そろそろ初めて1万マイル超えするかな〜という時期になったので、状況についてその友人に聞いてみることにしました。

 

すると、、、

友人:「まだポイントためていないんだよね〜」

 

 

私:「!!!! えなんで!?」

 

 

友人:「申し込むのがね〜 jぎえgjりほrんhgねおげg」

 

私:(あぁ、なるほど、やる気がないのか)

 

 

やはり、結局は、仕組みは知っていてもやる気がないために結局何もできていないという状況でありました。

 

陸マイラー専用、目標設定シート

会社の業務目標みたいで嫌だ・・・という肌感覚の方も多いと思いますが、やはり目標を立てるというのはかなり強烈なパンチがあります。

このマイルについても目標を立ててみましょう。

マイル獲得の目標ワークシート.pdf - Google ドライブ

パスワードは mairu になります。*2次配布などの行為は禁止です。

ここからダウンロードして、印刷してお使いください。

目標を期間をまず決めましょう。

おすすめのマイル貯めるためのポイントサイト

m.hapitas.jp

www.fancrew.jp

www.pointtown.com