超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

留学をしているあなたにもおすすめする陸マイラーの威力

記事【スポンサーリンク】

留学をしているあなたにもおすすめする陸マイラーの威力

今回、短期留学をしている方とお話をする機会があったので、陸マイラーの魅力についてご紹介したいと思います。特に留学をしたことある/したいという方は飛行機の普通料金の高さということはご存知であると思います。

この点、陸マイラーというものがいかに効率的であるか、そして簡単であるという視点に立ってご紹介したいと思います。

 

1.陸マイラーは飛行機に対する気軽さが増し、海外との距離が本当に近くなります

 今回、留学をしている方で、「陸マイラーという言葉は興味あるけど、難しくてわからない」と言っている方がいらっしゃいました。

 たしかにぱっと考えるとマイルを貯めるのは手順があり、難しいと思われる方が多いと思いますが、実は超簡単なのです。

 

 

まず、マイルをクレジットカードで貯めるという概念は忘れてください。

 

 

覚えてもらうのはこれだけです。

 

f:id:mile_framework:20160731124617j:plain

 

マイルはポイントサイトで貯めてそのポイントを交換することで大量のマイルを短期間に貯めます

手順については以下にまとめました。

 

mile-framework.hatenablog.com

 ポイントからマイルに交換するということをお話しましたが、マイル・ポイントサイトの関係図としては以下のようになります。

f:id:mile_framework:20160703131636j:plain

 

ちょっと複雑に見えるかもしれませんが、かんたんに言うと、3つの役割があります。

まず、ポイントを貯める

これが、ハピタス、ポイントタウンに該当します。

ハピタス、ポイントタウンでは、1回で1万円に近いポイントを貯めることができます。このポイントをANAマイルに交換を行うことができます。

こちらを御覧ください。

f:id:mile_framework:20160702161241p:plain

 

あるポイントサイトの案件になりますが、こちらは、50%のポイントが還元されるということになります。474円の買い物で50%にあたる約200マイルを獲得できます。うまく行うと日常との生活でマイルが大量に稼げる事になります。

200マイルをクレジットカードで得ようとすると単純に2万円の決済が必要になりますので、いかに効率的かお分かりいただけたと思います。

 

2.マイルを貯めるのは難しくない。誰でも月に18000マイル獲得できます。

案件があれば、マイルが貯まることはお分かりいただけたと思います。前述の通り、200マイルを獲得した例をお知らせしましたが、お酒が飲める方だと更に効率が高まります。

f:id:mile_framework:20170109205442p:plain

こちらは居酒屋関係の案件で50%の還元となります。

例えば、1万円の食事を行うとその50%の5000ポイント分が還元されます

いかがでしょうか。超効率的であると思いませんか。ポイントサイトに登録していないなら、今すぐにでも登録すべきです。おすすめなのは以下の3つになります。

おすすめサイトは3つ

f:id:mile_framework:20160813102043p:plain

ハピタス クレジットカード案件を始めとする高還元が多いサイト。当サイトでも大変お世話になっています。

f:id:mile_framework:20160813102054p:plain

ポイントタウン 案件が大変多く、様々な視点に立ってポイントを稼げるサイト。拡張性などが期待できるサイトです。

f:id:mile_framework:20160813102147p:plain

ファンくる 覆面調査専用サイト。 調査案件が50%など超高額ポイントの案件があるため、1ヶ月に2万マイル程度であれば確実に確保することができます

 

もしあなたが陸マイラーとして初めてならばぜひ以下のサイトも合わせてご覧ください。

mile-framework.hatenablog.com

 留学生向け陸マイラーのまとめ

留学生のように海外と日本の往復が多い方は陸マイラーになることをおすすめします。特に社会人に一旦なった上で学生に戻ろうとする方は、サラリーマンの時点でクレジットカード(ソラチカカード)の発行を大変オススメしています。

当サイトでご紹介しているマイルを大量還元する方法は、東京メトロのクレジットカードが必要になります。

ただ、クレジットカードがあると大変効率的にポイントを交換することができ、月に約2万マイルはかんたんに貯めることができます。

 

ご質問等があればぜひお問い合わせください。

出来る限りお答えいたします

 

PS

本日は台風でかなり天気などが乱れています。

どうぞ、お気をつけてお出かけください。