超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

リッツカールトンリワードの2018年までのカードが到着!あれ、プラチナなのにゴールド!?

記事【スポンサーリンク】

リッツカールトンリワードの2018年までのカードが到着!あれ、ゴールド!?

 

今回、1月にマリオットプラチナチャレンジを終了し、2019年2月までマリオットプラチナのリワードとなりました。

 

mile-framework.hatenablog.com

 先日も、フジマリオットに宿泊した際に、スタンダードルームからエグゼクティブスイートに格上げされたのはマリオットのプラチナメンバーだったからであると思います。

 

本日、帰宅すると、ハンガリーから郵便物が来ていました。

封筒を見ると、リッツ・カールトンの文字と例のロゴが。

 

 

 

ゴールドエリート

 

f:id:mile_framework:20171006043737j:plain

・・・?

 

私自身は1月にプラチナで、3月20日にゴールドを見るとは・・・。確かにタイムラグはあるかとは思いますが、2ヶ月も経過して未だにゴールドとは驚きです。

 

ちなみに省略していますが、中のカードもゴールド。笑

 

コールセンターの時間になったら確認してみます。

 

 

 (追記)コールセンターに確認

早速コールセンターに確認しました。

結果からいうと、3月末に到着するとのことでした。

今までのカードが2月末までの有効期限であったので、そのカードが先に到着してしまい、プラチナのカードは追って到着するとのことでした。