超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【30000ポイント還元】将来を考えてハピタス不動産案件(Renosy)を実際にやってみた

記事【スポンサーリンク】

【30000ポイント還元】将来を考えてハピタス不動産案件(Renosy)を実際にやってみた

 

f:id:mile_framework:20180318103029p:plain

ハピタスに登場した超還元のサービスです。

これは、Renosyという不動産投資サイトです。

私自身、不動産投資について興味があったので話を聞くため申込みを行いました。

まずは電話で内容とプロフィール確認

ポイントサイトを経由してRenosyのサイトにアクセスを行い、

  • 名前
  • 住所
  • 会社名
  • メールアドレス
  • 電話番号

を入力するだけで完了です。

その2日後に勤務時間中に電話がかかってきました。

 

 不動産業者はかなり時間の融通が聞くようで、勤務終了まで待ってもらい、私からかけると電話料金がかかるからとコールバックをしてくれる配慮をみせる柔らかい企業でした。

 

 不動産投資の勉強や会社をめぐりをされた方ならわかると思いますが、木造・RC・1室・ワンルーム・一棟など、様々な物件があり、ご自身の所属や年収・その他要因により戦略が変わります。

 

 こちらの会社はITやAIを駆使して最先端な取り組みを行っています。

電話で、プロフィール他、年収やローンの残債などを伝える必要がありますが、その後面談(恵比寿)に行くことになります。

私は営業の方とかなり馬があったため、1時間程度電話していましたが、不動産投資のメリットやデメリットなどを説明していただきました。

 

マンション購入の面談のために恵比寿へ

その後、恵比寿へ面談に行ってきました。

 不動産会社とは思えないぐらいなきれいなオフィスで、先日話したプロフィールや属性に基づいた戦略資料が用意されていました。

 

 私自身、他社で一棟アパートの検討も行っているため、持ち帰り検討する回答をしましたが、他のブログを拝見したりすると、この場で決断をする方もいらっしゃるようです。

 

不動産投資は年収や属性・現在の残債などすべてを考える必要があるため、安易手出しは危険

ここで釘を刺すと、不動産投資は長期の投資となります。

なので、勉強を必ずしてください。

 

営業は基本いいことしか言いません。あとから気づくと、なんとかの馬車みたいな問題にあなたも引きずり込まれてしまいます。

 

ちなみにハピタスのポイントは、この面談の時点で承認はされるので、検討の結果、最適ではない場合は、この時点で断れます。(当然ですが)

私自身は、1棟アパートなども考慮に入れているので現時点では購入はしない方針です。その旨は営業に伝えてあります。ただ、ITを駆使したサービスという視点でとてもおもしろいと思います。

不動産投資、聞いても良いという方は、このチャンスを活かすのもいかがでしょうか。私はこれで30000ポイントを稼ぎました。

 

多くのポイントサイトで広告があり。あなたの好きなところを使おう!

ハピタス、ポイントタウン、モッピーすべてでこの広告が同額で展開されています。

すべて「Renosy」で検索できます!

 

★ハピタス(ANA貯めるなら) 

http://bit.ly/2BQevhK

 ★ポイントタウン(ANA貯めるなら) 

http://bit.ly/2AGYD3M

★モッピー(JAL貯めるなら)

http://bit.ly/2zxZz5X