超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

(実証)外食費用の70%が大還元!こっそりお勧めしたいマイルを貯める方法

記事【スポンサーリンク】

普段の外食の費用が大還元!こっそりお勧めしたいマイルを集める方法

 
旅行に行くためにマイルを貯めているあなたにこっそりお勧めしたい外食でマイルを大量獲得する方法です。ANAマイルはクレジットカードで貯めるものではないとお話をいたしました。
それは、普段の外食や飲み会にてちょっとお店を選ぶだけで断然マイルの還元を得られることができるようになるからです。
その秘密は、ポイントタウンというサイトを経由することになります。
 

地元の友達と飲み会に行って食事代金の70%のANAマイルを大量獲得

先日、地元の友人と会う機会があったため幹事を行うことになりました。その際にお店選びを慎重にすることで、なんと食事代金の70%が還元されました。しかも、クーポン券の提示は必要ありません
やることは2つだけとなります。
・帰宅後にアンケートに答える
・レシートを添付する
手続き方法は簡単で、お店で通常の通り支払いを行い、そのレシートを貰います。貰ったレシートをマイページから送信するとともに、お店のアンケートに回答するだけになります。所要時間は15分程度で終わります。15分の作業で70%の支払いが還元されます。
 

2時間の飲み会にで6000マイルを獲得

お店ごとに還元額が異なりますが、だいたい支払額の30%〜70%が還元されます。私の利用したお店は、70%が還元され、1万円の支払額で約7000ポイントが還元されました。(ポイントをマイルに変換すると約6000マイルの獲得)
なんと、2時間の飲み会で6000マイルが獲得できました。

マイページの申請後、翌朝には反映!

次の日の朝にマイページを確認すると早速ポイントが入っていました。反映がとても早いのでマイルをサクサク貯める事が可能となります。
 
では、ポイントタウンを見てみましょう。
 
f:id:mile_framework:20160330073653j:image
 
 
朝に13万ポイント(6500円程度の価値=約6000マイル分)が還元されている事がわかります。
 
具体的な手順は以下に画像付きで説明しています。
 
さぁ、ここまできたら実践するのみです。
マイルとじゃんじゃん貯めましょう。