超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

ルネッサンス香港ハーバービューホテル朝食レポート

記事【スポンサーリンク】

ルネッサンス香港ハーバービューホテル朝食レポート

f:id:mile_framework:20180907215547j:plain

今回はルネッサンス香港ハーバービューホテル朝食をご紹介いたします。今回

マリオットプラチナプレミアエリート会員であるために、ラウンジで朝食をいただくことができました。その時の状況についてレポートいたします。

ブッフェスタイルのラウンジ朝食

 

f:id:mile_framework:20180907215720j:plain

ルネッサンス香港ハーバービューホテルの朝食サービスはラウンジで行っておりセルフサービス形式となっております。

 

f:id:mile_framework:20180907215759j:plain

 

ホットミールも充実しています。コンチネンタルブレックファストのようなものではなく、ガッツリとした朝食が用意されています。

 

f:id:mile_framework:20180907215832j:plain

 

もちろん、香港といえば!という中華も充実です。

焼売や小籠包などの点心や香港らしい料理にお粥が並びます。

 

f:id:mile_framework:20180907215909j:plain

この日は曇りや雨でずっとこのような景色でした。

晴れている日は景色も夜景もきれいに見えます。

 

 

f:id:mile_framework:20180907215913j:plain

 

 

40階のラウンジに朝食が並びます。
40階の入り口から入って左に進んでいくと、食事コーナーがあります。

おかゆや点心などの中華メニューはもちろん、洋食メニューのパンとフルーツ、サラダ野菜、ハム、チーズなども並びます。
ヨーグルトもいろいろな種類がありました。

f:id:sssebu:20181009002909j:plain



オムレツは好きな具材を伝えるとその場で作ってくれます。


朝食の時間帯だけホテルのロビー階にある売店でも売られているフルーツジュースもありました。
ジュースは全部で4種類。

マンゴージュースやオレンジジュースなどロビー階の売店では1本24香港ドルで売られているものです。

f:id:mile_framework:20180907215857j:plain

 

食事は40階に並ぶので、ほとんどの方が40階で食事をしていますが、41階にも少しテーブルがあります。
40階の席が空いていないときは41階で食べている方もいました。

f:id:sssebu:20181009002930j:plain

 

 

朝食メニューのおすすめは香港らしい点心です!

f:id:sssebu:20181009002913j:plain


点心は夕食でも提供されるのですが、毎回提供される点心の種類は変わります。
同じ朝食の時間帯でも「さっきまであった野菜餃子が次は小籠包に変わっている!」ということもよくありました!

パンやハムなどは日によって変わることがあまりないので、気になる点心があったら食べておくことをおすすめします。

 マリオットのGrab&Goも可能!

コーヒー類は紙カップに入れてお部屋に持っていけます。
紙カップはコーヒーメーカーの横に置いてありました。

 

今回は、ルネッサンス香港ハーバービューホテル朝食レポートをご紹介いたしました。あなたもお泊りの際に参考になさっていただければと思います。

 

mile-framework.hatenablog.com

 

 マイルは簡単に貯まります。なぜ貯めないのでしょうか!?

mile-framework.hatenablog.com

 

私はSPGアメックスでゴールド会員になることをとてもおすすめします。

 私は2015年にウェスティン大阪でクラブフロアに宿泊したのがすべての始まりでした。ゴールド会員のおかげでほとんどの部屋がアップグレードされるという特典で楽しいホテルライフを送れるようになりました。月に1度以上はSPG・マリオット・リッツ・カールトンに宿泊している生活を送っています

 

ぜひ、あなたもSPGアメックスを所持してみてはいかがでしょうか。

 

今回のようにレストラン利用は15%オフとなり、とてもお得になります。

ただ、一つだけ。

 SPGアメックスのお申込みは、誰かからの紹介が一番です。自力でのアフィリエイトはあまり10000円程度の報酬しかありません。

 一方で、SPGアメックスを紹介されるとボーナスポイントが付きます。もし、あなたの周りに紹介してくれる人がいないという場合は以下のフォームまたは、LINE@からご申告ください。お手伝いをさせていただきます!

 SPGアメックスのご紹介のお手伝いもさせていただきます。

マイルサイト感想フォーム&SPG

※LINE@でもご紹介をしております。

 

旅行会社での○○トラベルで予約するのとは違う世界です。世界的なホテルの上級会員になって、このようなホテルライフはいかがでしょうか