超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

コンビニでいつでも4.5%還元で購入する方法知っていますか!?楽天カードの組み合わせでさらなるポイントも!

記事【スポンサーリンク】

コンビニでいつでも4.5%還元で購入する方法知っていますか!?楽天カードの組み合わせでさらなるポイントも!

今回はちょっと財テクについてご紹介をしたいと思います。

私は毎日晩酌することが好きなため、ほぼ毎日コンビニに寄っています。その際に数百円の買い物をしますがこれをより還元できる方法はないだろうかと考えました。

この方法を通常時で4.5%です。ただ、現在LINEPayなどがキャンペーンで20%還元をやっているのでこっちの方法のほうが還元されます。

 

KYASHというカードを間に挟むだけですべてのカード決済の2%が還元される。

みなさま、KYASHというカードはご存知でしょうか。

f:id:mile_framework:20190330233344p:plain

こちらは、電子マネーのカードで、図のようにVISAのリアルカードも発行することができます。このリアルカードをまちなかで使うと、いつもの支払いにたいして2%還元されるようになります。

 

このカードの支払い方法は予め銀行口座からチャージする方法の他、クレジットカードを紐付けることができます。例えば楽天カードのような一般カードを紐付けると、KYASHカードを用いると、その金額がそのまま楽天カードに請求される形になり、KYASHで2%、楽天カードで1%還元されるようになります。

 

Paypay、RpayとKYASHを用いた裏技とは!?

ここまで読んだ方であればお気づきだと思いますが、これはそれぞれヒモ付を行うことができます。

f:id:mile_framework:20190330235051p:plain

RpayやPayPayなどのQRマネーのチャージをキャッシュに設定し、キャッシュのチャージを楽天カードに設定することで、すべての箇所で還元をゲットするという方法です。

いままでは、1〜2%であった還元率も3〜4%という素晴らしい還元率になります。なお、KyashはVISAかMasterのみしか対応していないため、JCBやアメックスに紐づけて利用することはできません。

楽天カードって意外に優秀かも。

楽天カードは1%が基本となっていますが楽天トラベル等を用いると結構ポイントを貯めることができます。

今回のRpayなどもカード決済とは別にポイントを貯められるため、かなりオトクな感じになります。

f:id:mile_framework:20190331001303p:plain

しかも、今はキャンペーンで楽天カードを発行するだけで6000ポイントが貰えるキャンペーンもやっています。年度も変わることですし、新しいカードを発行してみてはいかがでしょうか!?今すぐの確認を!

http://bit.ly/2BQevhK

ここから「楽天カード」を検索!