超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

ルネッサンス香港ハーバービューホテルのクラブラウンジのカクテルタイムで夕食!

記事【スポンサーリンク】

ルネッサンス香港ハーバービューホテルのクラブラウンジのカクテルタイムで夕食!

今回もルネッサンス香港ハーバービューホテルについてご紹介いたします。

 

mile-framework.hatenablog.com

 

 

40階のラウンジに朝食などと同じように夕食が並びます。
中華料理コーナーには焼売や小籠包などの点心や焼きそば、炒め物など香港らしい料理もたくさん!
焼売や点心は朝食と夕食でも変わり、前日の夕食との点心とも変わります。

また、なくなったら新しい点心が補充されるのですが、違う点心になっていることもあるので、気になっている点心があったらとっておくのがおすすめです。
餃子だけでも毎回種類が変わるのですが、どれもおいしくておすすめ!

 

f:id:sssebu:20181009003315j:plain

 

大好きな小籠包を見つけたので2つ取っておいたのですが、次取りに行ったときはもう他の点心に変わっていました。

 

日本ではあまり見かけない果物「ポメロ」とカニを合わせたタルトがありました!(写真:お箸の上に見えるタルト)

個人的にはおいしくておすすめです!

次回行く機会があったらまた食べたいと思っています。

 

デザートの種類も豊富でアフタヌーンティーで提供されたケーキがここでも提供されていることもありました。

 

f:id:sssebu:20181009003307j:plain



全部のケーキがアフタヌーンティーと同じケーキが並ぶことはないので、アフタヌーンティーを楽しんでいても夕食のデザートを楽しめます。
アフタヌーンティーで気になっていたけど食べれなかったケーキを夕食のデザートで食べれることもあります。

 

この時間はお酒も飲めるので、大人の方が増えます。

 

f:id:sssebu:20181009003258j:plain

ビールの種類も5種類!

 

f:id:sssebu:20181009003301j:plain

f:id:sssebu:20181009003255j:plain

 

食事ではなくお酒を楽しんでいる大人グループもいくつかあります。

アフタヌーンティーの時間とは雰囲気も変わり、お酒を楽しめるラウンジです。

朝食よりも賑わっていて空いている席を探している方が多かったように思います。
ラウンジに入って空いている席があると、スタッフの方が誘導してくれます。
確実に席を確保したい方は早めに行ったほうが良いかもしれません。


お酒を飲んでゆっくりしている方が多いので、朝食やアフタヌーンティーの時間に比べてなかなか席が開かず、食事を取りに行って41階など上の階に移動している方が多かったです。

マリオットポイント・マイルを貯めて香港にタダで旅行ができる!

私は、マイルを貯めて香港によく行っています。陸マイラー初心者必見!あなたのいつものインターネットからマイルやポイントが貯まります。

 

mile-framework.hatenablog.com

 

 

mile-framework.hatenablog.com