超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【陸マイラー初心者向け 超改善】ハピタスでポイント激増する覆面調査モニターがいよいよ開始!

記事【スポンサーリンク】

【超改善】ハピタスでポイント激増する覆面調査モニターがいよいよ開始!

今回、ハピタスについてです。

 私は2015年から陸マイラー活動を初めておりポイントを大量にためて、マイルに交換し、海外旅行は無料で行くことを趣味としています。

 

 今までハピタスではクレジットカードなどの案件、そしてファンくるで調査の案件をおすすめしてまいりましたが、いよいよハピタスにおいても覆面モニター調査が始まりました。

 

 モニター調査とは!?

モニターは、お店にお客さんとして入り、店員さんの動きや提供される料理などをレポートにまとめて報告する調査員です。レポートといってもスマホやパソコンで入力するだけの簡単な作業だけで、飲食代金の40%還元などがあります。

 

場合によってはこのような調査もあります。

f:id:mile_framework:20181010225432p:plain

飲食代金の100%

 ただし、上限が5000ポイント(ハピタスの場合は1P=1円)のため、5000円の飲食をすると5000円の還元になるとんでもない制度は覆面モニターです。

モニター調査員で飲食をすると10%〜100%の還元!これでマイルもザックザック

ここまで読めばあなたもおわかりになるかと思いますが、

マイルを貯める究極の方法をご紹介します。

それは、この覆面モニターをひたすら繰り返すことです。

 

 例えば週に1回4人で2万円(一人割り勘5000円)で飲みに行くとします。

還元率が50%であれば、1回の飲み会で1万円のポイントが還元され、それが月に4回あればなんと、月に4万ポイント相当がもらえることになります。

 

なので、若手社員のあなた、幹事をやる任務があるのであれば、この制度を使わないわけに行きません。

 

そうでない方も、このようなお店に行くだけでポイントを大量に貯めることができるようになります。

 

ハピタスでためたポイントをどうやってマイルにするの??

ここでハピタスでためたポイントをどうやってマイルにするかというと、2通りあります。

  • LINEやソラチカカードを使った、LINE&ソラチカルート。(73%)
  • ANA-Nimocaを使ったNimocaルート(70%)
  • Tポイントを使ったTポイントルート(50%)

 

(かっこ)の%はハピタスから何マイルに交換されるかというレートになります。

例えばソラチカルートであれば、10000ハピタスポイントを交換すると8100マイルになります。

具体的にはこのようになります。

2019年12月を持ってLINEポイントからメトロポイントへ交換ができなくなります。よってLINEルートが封鎖されますので、ご注意ください。

 

mile-framework.hatenablog.com

 ただ、まだまだポイントを交換できるルートはあります!こちらに記載しています!

 

 

モニター案件は飲めるし、食べられるし、効率もいい!

私は回数は多くはないですが外食がとても好きな人です。このようなモニター調査を行うだけで数千ポイント(=数千マイル)が還元されます。

 

実はこのことを知らない人が多いです。

マイルがこんなに簡単に貯められるということを・・・。

 

あなたは知ってしまったわけなので、やらない理由はないのではないでしょうか。

 

おかげさまで私は毎月海外に行けるぐらいのマイル数を貯めることができました。

あなたも絶対にできます。

マイルを効率的に貯めて、海外に行きましょう!!

f:id:mile_framework:20180723204444j:plain

ポイントサイトの登録がまだならこちら

 まず、ポイントサイトに登録することが重要になります。以下のポイントサイトはマストです。

 こちらはすべて私も3年以上利用しているものですが、一度もトラブルはありません。私はフリーメール(Gmail)のアカウントを作って運用していますが、いままで漏洩等もないですので大丈夫です。

 

とにかく、この3年間マイルを貯めていてわかったことは、行動することが重要ということです。頭でわかっていてもやるのとやらないのでは雲泥の差があります。

あなたは、マイルに興味があるので当サイトに来ていただいたのであると思います。いまやらないといつやるのでしょうか。

 

一緒にマイルを貯めて世界中の旅をしましょう!

■ハピタス
 
■ポイントタウン
■ファンくる
 
 
■モッピー
 

今すぐに登録を!