超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

陸マイラー初心者必見! ポイントをマイルに変える流れを再確認して大量のマイルを貯める!

記事【スポンサーリンク】

陸マイラー初心者必見! ポイントをマイルに変える流れを再確認して大量のマイルを貯める!

 私は2015年からマイルを貯める活動を初めてはや3年となりました。ちょうど2年前の2016年は毎週のように沖縄に行っていた時代が懐かしく思います。

 

 さて、最近はマイラーになりたい!という相談を受けるのですが、ポイントを貯めてマイルに交換するという流れを理解されていらっしゃらない方が多く見受けられました。確かにかなり複雑で難しいと思うので改めて解説をしていきたいと思います。

 

全体の流れをしる。ポイントからマイルへの交換について

まずは、全体の流れを知ることと必要なものを揃えることから始めましょう。

1.マイルを貯めるための目標を決める

まずは、目標を設定してください。これが一番重要になります。マイルを貯める方法は正直簡単で、再現性があり誰でもできることです。一方で、モチベーションが続かないというのが最大の問題になります。

本ブログでも繰り返しお話をしていますが、いかにモチベーションをキープするかがモチベーションを高め、マイルを大量に貯められるかという話につながってきます。

 

  • どこに
  • いつまでに
  • 何人で
  • なぜ行くのか

というものをまとめてください。

これから必要マイル数を算出すると、あなたの目標が決まります。

期限は最低でも3ヶ月後〜にしてください。

 

マイルを大量に貯める基本:ポイントサイトでポイントを貯める

全体概要を考えるところから始めましょう。

2019年12月を持ってLINEポイントからメトロポイントへ交換ができなくなります。よってLINEルートが封鎖されますので、ご注意ください。

 

mile-framework.hatenablog.com

 ただ、まだまだポイントを交換できるルートはあります!こちらに記載しています!

f:id:mile_framework:20180725053128p:plain

私が推奨しているルートはこちらになります。

会員登録が必要なのは、

  • ハピタス、ファンくる、ポイントタウンなどのポイントサイト
  • PeX
  • LINE(おそらく使っていると思います)
  • ソラチカカード(TomeCardではありません)

となります。

陸マイラー向けハピタス、ファンくる、ポイントタウン

 こちらでポイントを貯めます。私から紹介を受けるとキャンペーンポイントが付与されることもありますので、会員登録がまだの方はぜひ登録をお願いいたします。

■ハピタス
 
■ポイントタウン
■ファンくる
 
 

f:id:mile_framework:20181020084823p:plain

私がおすすめなのは覆面モニター

覆面モニターでマイルが半端なく貯まる!!それが裏ワザ!

こちらはハピタス(http://bit.ly/2BQevhK )の「モニター内」となります。

f:id:mile_framework:20181020085038p:plain

よく見てください。

 モニターというのは、実際に居酒屋などに行き、飲食をした上でレポートを提出するという簡単な仕事をするのですが、飲食代金の100%還元されるキャンペーンがあります。例えば、5000円の飲食をすると、100%の5000円分のポイントがバックされるというとんでもない案件です。

 

ご飯を食べるだけでマイルがザクザク稼げる

 

ということです。

5000ポイントを獲得して、例えば月に4回程度系列のお店に行ったとすると、

5000×4=20000ポイント

の還元となります。

 

さらに思い出してください、下の図を。

20000ポイントの73%(最大81%のルートもあります)を活用すると、14600ANAマイルが貯まることになります。

f:id:mile_framework:20180725053128p:plain

ということになります。

 

 週1回の飲み会を工夫するだけで、14600ANAマイルが手に入る!これがマイルを大量に貯める方法です。

3ヶ月も貯めれば海外に行ける程度のマイルを貯めることができます。

普通にクレジットカードの100円利用=1マイルでは、14600マイル貯めるためには、146万円の買い物をしなければなりません。年に1回程度ならこのような高い水準のものを買われることもあるかと思いますが、それを毎月続けるのは困難であるかと思います。

 

そのときに使えるのがこちらの技になります。

どうでしょう。あなたもできると思いませんか。

ワクワクしませんか。

 

そのワクワク感を忘れないようにすることが重要です。

あなたも絶対にマイルを貯めることができます。あとは行動に移すだけとなります。

まずは今すぐに登録をしてマイラー活動の準備に入ってください!

まずは行動が重要です。2019年大型連休が多くある予定です。この休みに向かってマイルを徹底的に貯めていきませんか??

■ハピタス
 
■ポイントタウン
■ファンくる
 
 

ちなみに筆者は2018年にタイ・プーケットに行っております。

 

mile-framework.hatenablog.com

mile-framework.hatenablog.com

 

あなたもこの世界が待っています!