超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【陸マイラー初心者向け】ハピタスは不動産投資案件が多し!?見送ることも忘れずに。

記事【スポンサーリンク】

【陸マイラー初心者向け】ハピタスは不動産投資案件が多し!?見送ることも忘れずに。

私が大変オススメしているのがハピタス。

ハピタスは、様々な案件があるため、生活の一部にするとポイントがザクザク貯まるので私も日常から使っています。

不動産投資案件など超高額案件も

 いつもは便利なクレジットカード(ショッピングセンターなどと提携)が多いのですが、今回は、不動産投資の相談サイトの案件がありました。

 個人的にはもらえるポイントが高くても、不要なものは取り組まないようにしています。興味あるのならばやるのはいいと思いますが、そうでなければ単なる無駄ですからね。

そんなときにおすすめしているのは、市場調査(覆面調査員)の案件になります。

食事をして写真とアンケートを行えばすぐに5000マイル相当がもらえます!!

 

mile-framework.hatenablog.com

 実は、先日妻の誕生日でリッツカールトンに泊まりましたが、夜の食事は、ファンくるで調査案件を決めてそこでディナーをしました。

なので、ケーキはリッツ・カールトンのルームサービスにお願いして、それ以外は「調査」という形で食事をしました。

六本木(赤坂)地区はファンくるの対象のお店も多いため、大変オススメです。

f:id:mile_framework:20180127010346p:plain

こちらは一例ですが、六本木のバーも調査案件に出ていたりします。

とにかく、陸マイラーでマイルを貯めるためには、日頃の買い物や食事がマイルにならないかを常に考えることが重要です。

その中において私のおすすめはファンくるです。

 

www.fancrew.jp

30秒で登録ができますので、ぜひご登録を!

 

【陸マイラー初心者おすすめ】ピザを頼むとき、ネット通販で買い物するときはハピタスを必ず経由!

めんどくさいと思っても、1%のポイントが積み重なればこれが大きなマイルに化けます。

なので、ネット通販をする場合は、ハピタスに登録を行いましょう!

 

m.hapitas.jp