超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2017年ふるさと納税は行いましたか?マイルも貯まるふるさと納税とは

記事【スポンサーリンク】

ふるさと納税でマイルをもらう方法!?税金からもマイルを搾り取ろう!

 

2017年11月も半ばとなりました。

 

突然ですが、ふるさと納税でマイルを貯める方法は行いましたか?

ポイントサイトを経由してマイルを貯める

まだの方におすすめしたいのは、ポイントサイトを経由すると、ふるさと納税1%もマイルが貯まります。つまり、10万円分の寄付を行った場合、

カードポイント(約1%)+ポイントサイト(1%)

の計2%程度を獲得することができます。

f:id:mile_framework:20171114042622p:plain

ここでのポイントはハピタスで1.3%がたまり、ソラチカルートに乗せルト高いレートでマイルを獲得することが可能になります。

 

え!?そうだったの!?

と感じる方で、まだふるさと納税を行っていないからは、ハピタスに登録を行って速攻寄付をすることをおすすめします。

もらえるものはもらっていきましょう!

ANAを経由してマイルを貯める

f:id:mile_framework:20171114042952p:plain

ANAのふるさと納税を経由して行うと、

  • 寄附金額の1%がマイルでもらえる
  • クレジットカードが使える

という特典があります。すなわちANAカードで決済した場合は、故郷納税の2%がもらえることになります。

ハピタスの案件にそぐわなかった場合におすすめです。

 

ふるさと納税でマイルをもらう方法のまとめ

今回、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ふるさと納税でマイルを貯める方法をご紹介いたしました。

税金などは、どんどんクレジットカードが使えるようになってきています。いい兆候ですね。

2017年度のふるさと納税を行っていない!という方はすぐにでも行動をしてくださいね。

ハピタスにログインして、

f:id:mile_framework:20171114043443p:plain

「ふるさと納税」と検索を!

ハピタスってなに!?という方については、マイルを貯めるためのポイントサイトとなっていますので、以下からご登録をお願いします。

m.hapitas.jp