超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

(初心者限定)ANAマイルがどんどんたまる秘密の方法とは!?現在のマイル数とともに大公開。

記事【スポンサーリンク】

ANA陸マイラー初心者のためのマイルを安定的に貯める無料講座

こんばんは。

本ブログをご覧になっているあなたであれば、「マイルを貯める」ということは理解していただいていると思います。マイルを貯めると実質的に航空券がタダになるため、海外旅行が本当に近くなります。また、私のようにANAの上級会員をあえて目指すために、マイルをポイントに交換して飛行機に搭乗して実績をためて上級会員になるという人もいます。一般的にこれを修行と呼びますが、私自身も2016年は修行僧でありました。

 

mile-framework.hatenablog.com

 やはり、修行を終わったあとからのプレミアムメンバーとしてANAに大切に扱ってもらえると言うのはかなり嬉しいことです。

国際線のラウンジも無料で使うことができるので、ご飯を食べたり、お酒を飲んだり。チェックインはプライオリティが使えるのでビジネスクラスが使えますし、保安検査場はファストレーン(ゴールドトラック)が利用でき、長蛇の列に並んでいる人を横目にスルーできるという経験ができるようになりました。

話を戻して、ANAマイルを貯めることで特典航空券という飛行機のタダチケット(税金や燃料費は別途)を獲得するということを目指すことができます。しかも、インターネットのポイントサイトを使って、飲み会や買い物などを通して、1回5000マイルとかが平気で貯まるようになってきます。初心者のあなたであればまずこの方法を試してみてはいかがでしょうか。

この方法は必ずマイルが貯まります。

 

一方で、最近巷で有名の有料講座であったり、月40万マイル稼げる!などと言う話もあります。一昔アフィリエイトという広告収入が話題となりましたが、マイルの有料講座は、私個人的にはあれと同様なのかなと思っています。

できる人にはできる。できない人はできないと思います。稼げなかったら全額返金などがあれば話は別ですが、、、、

 

本ブログでは、あなたがじっさいにマイルを稼ぐために食事をしたり買い物をしたりということを通して確実にマイルを稼ぐ方法をご紹介しています。前述の講座は月に2万マイル程度たまり続けて更にやってみたい!と思う方に手を付けたら良いのではないかとおもいます。

 

 あなたはマイルを着実にためていくと、半年後にはこんな感じになっています。

f:id:mile_framework:20170410231941p:plain

私は妻と同じようにマイルを貯めているため、137000マイルほど溜まっています。なお、プレミアムポイントが50000ポイントを超えているように、昨年は修行を行ったため、マイルをANAポイント化したので、マイルが0日かかったですが、今年になり、またリカバリーした結果、140000万マイル近いマイルが溜まっています。

ちなみに、ハワイのビジネスクラスの特典航空券に交換しても

f:id:mile_framework:20170412001135p:plain

f:id:mile_framework:20170412001204p:plain

はい、たったの60000マイルです。二人でも12万マイルなので、マイルでハワイということも全く不可能ではないということがわかります。

 

つまり、アフィエイトのような有料講座を受けなくても着実にコツコツ12万マイルは貯まるということなのです。私自身、これをわらしべ長者と勝手に名付けました。

 

mile-framework.hatenablog.com

あなたも、わらしべ長者になり、確実にマイルを貯められるようになります。せっかくの新年度、あなたもチャレンジしてみませんか??