超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

ハピタスマッサージ案件で体のメンテンナンスでマイルを稼ぐ!

記事【スポンサーリンク】

マッサージ案件はハピタスで稼げる案件。体メンテナンスをしながらマイルを大量に稼ぐ!

こんにちは。

2017年も年度末となり早く4分の1が終わろうとしているこの季節でありますが、マイルはザクザクためていらっしゃるでしょうか?

基本的なソラチカカードの方であれば月に2万ポイントを貯めることをまずの目標としている方が多いと思いますが、進捗はいかがでしょうか?

 

月に20000ポイントを稼げば、年に216000マイルが貯められるようになり、ハワイ往復はかんたんにできるぐらいのマイルが貯まります。特にANAであれば、A380の就航に向けて特典航空券の枠が今まで以上に開放される感じがします。

ぜひ、いまという季節を大切にしていただきたいと思います。

さて、ハピタスにおいて、個人的なブームとなっているのがマッサージ案件となります。(あまり個別案件はおすすめしませんが、これは私や、妻がハマっている案件でザクザクマイルがたまるとともに、ほぼ100%還元であるため無駄がないのです。)

まず、ハピタスにアクセスします。

m.hapitas.jp

ハピタスにアクセスしたら、みんなdeポイントを選択します。

f:id:mile_framework:20170325045418p:plain

 

ここの案件に中に

f:id:mile_framework:20170325045504p:plain

EPARKというマッサージの仲介サイト・検索サイトが表示されます。飲食店でいうホットペッパーのようなサイトです。

このサイトに会員登録を行った後に、各マッサージ屋にネット予約できるようになります。

ただし、注意があります。

  • 過去に同じ店に行った場合は報酬対象にならない
  • 最低利用金額がある(場合がある)

という点です。

いわゆる、店舗側から見ると新規開拓要素の案件となるため、過去に使ったことのあるお店は対象外になっているということです。

また、マッサージが3240円以上などとなっていることがあります。

私が一度ハマったのは、1回目の新規顧客は半額キャンペーンが開催されており、3240円のネット予約をした後に半額になってしまうという事故(??)がありました。その時は課金対象となりませんでした。

ただし、チェーン店はお店が異なれば予約ができることを確認しています。これは、○マッサージの品川店と○マッサージ東京店で同じ系列であったとしても、品川と東京で店舗が異なっているのでどちらも課金対象となります。

マッサージをしながら、マイルを稼ぐ!素敵な生活ですね。マイルがザクザク貯まりますよ!

ハピタスに登録をしよう!

 

日頃、マッサージをしたい!とお考えの方は多いと