超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

【陸マイラー大量マイル獲得】12月はファンくるで忘年会等のイベントでマイルを獲得しよう

記事【スポンサーリンク】

12月はファンくるで忘年会等のイベントでマイルを獲得しよう

12月は飲み会などが比較的に多くなる季節です。陸マイラーのあなたにはマイルを大量獲得するチャンスになります。

 

なぜなら、飲み会の飲食をするだけで50%程度のマイルが還元されるからです。

当サイトでも何度もご紹介させていただいていますが、ファンくるという覆面調査の案件を行えば、以下のような案件を活用することで、1回の食事で10000ポイント(=9000マイル)が獲得できます。

 

f:id:mile_framework:20170917062521p:plain

 

でも、これって友人に悪いのでは!?友人はマイルなんてためていないけど・・・

そう思った方もいらっしゃると思います。ファンくるには面白い機能があります。

 

ポイント割り勘機能。

ポイント割り勘機能とは、基本的に会員登録するユーザーは1人に対してポイントバックが行われますが、それを複数人で共有できるサービスになります。

私の画面でご説明すると、

f:id:mile_framework:20171127051830p:plain

 

  1. 友人とファンくるを使って食事をしてモニターを行う
  2. ポイントバックされる
  3. 後日割り勘を申請する
  4. 割り勘分のポイントが付与される

という流れになっています。

ちなみに、割り勘対象のポイントはモニター調査のみとなっており、会員紹介などでもらえるポイントについては共有化することはできないようになっています。

 

幹事は複数人で行うことが多いと思いますが、その幹事たちを仲間に入れることでポイントを更にザクザク得ることができます。

 

陸マイラーの私が実施した、食事で1日1.5万マイルマイル大量獲得方法

私はガッツリと利用させていただいています。

1日1回までという制限がありませんので、2次会までガッツリと入れます。

 

予め2次会会場の目星をつけておき、ファンくるモニターの登録まで済ませておく

ことが重要となります。ファンくるでは、自己都合によるキャンセルを行った場合でもペナルティがありません。なので、私は2次会までファンくるで登録を行います。

2次会は雰囲気などで急にカラオケやボーリングになるリスクがありますが、そのお店に誘導するチャンスもあります。

また、すぐに2次会に誘導できると、デキル幹事になることができます。笑

若い方は特におすすめします。

あと、必ず、キャンセルする場合は忘れないようにしましょう。ファンくる側にも迷惑がかかるので予定がきまったら、「予定が変更になった」とキャンセルを行いましょう。

 

私はこれで1日2店舗を予約して、1.5万マイルを1日で稼ぎます。

普段の生活にちょっと考えるだけでマイル獲得がここまでできるようになります。あなにはこの事実に早く気づいていただきたかったのです。

もしファンくるに登録がお済みではないなら、スグのご登録を。以下から申し込むともれなく300円分のポイントが還元されます!

www.fancrew.jp