超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

12月が忘年会や新年会の予約など飲む機会が多いので陸マイラーなら徹底的にマイルを貯めましょう

記事【スポンサーリンク】

12月、忘年会や新年会の予約でマイルをガッツリ獲得しよう!陸マイラー初心者の心構え

 

あなたは11月、何マイル貯めることができましたでしょうか。

 10月、11月とクレジットカードなどの案件が大量にご紹介いたしました。ちなみに私は月に1.8万マイル、妻とともに3.6万マイルをコンスタントに貯めています。完全に習慣化することができましたので、先日、ロスで10万マイルほど使いましたが、既に16万マイルほどANAのマイル講座に貯まっています。

 

ここで、12月は季節柄飲み会が多くなる季節です。20代後半〜30代のあなたは、幹事の役割も多いハズ。このタイミングでちゃっかりとしっかりとマイルを貯めてみませんか?

ファンくる・ポイントタウンのモニター案件は必ず登録する!

ここでご紹介するのがファンくる・ポイントタウンでのモニターです。こちらは、居酒屋のアンケートなどに協力すると飲食代の30%程度が還元されます。以下の場合、上限が10000円の場合は、3万円程度飲食すると1万円が還元されることになります。ANAマイルならば、これが90%となりますので、1回の飲み会で9000マイルを獲得できることになります。

f:id:mile_framework:20171206235807p:plain

もし、ファンくるの会員になっていないなら、今すぐに登録をおすすめします。ちなみに、申込みを行うと当日でも調査を行うことも可能です。

www.fancrew.jp

ポイントタウンは全モニター10%ポイント増キャンペーンを実施中

ポイントタウンでは、全モニターが報酬の10%を上乗せしたキャンペーンを実施中です。ポイントタウンも30%以上還元される案件も多いため、今回のキャンペーンを用いるとかなりの高額ポイントが期待できます。

f:id:mile_framework:20171207000235p:plain

ファンくるとポイントタウンは基本的に案件で還元ポイントは同じですが、ポイントタウンの場合は自分のランキングステータスごとにボーナスポイントも支給されます。

 

ポイントタウンで取りこぼさずポイントを獲得する陸マイラーの基本

ちなみに、モニターで気を抜いてはいけません。

f:id:mile_framework:20171207045933p:plain

予約時においても同様に徹底的にポイントを仕入れます。

ポイントタウンでは、ホットペッパー、ぐるなびが何回でも利用できるようになっています。

 

なので、予約時は必ずポイントタウンからぐるなび・ホットペッパーを経由して利用しましょう。

 

 

 

www.pointtown.com

最後はクレジットカードでさらにポイントを獲得

最後に、飲み会の決済をクレジットカードで行うと3重のポイント獲得が可能となります。これをマイルに交換すると月2万程度はかんたんに行うことができます。

 

まとめ12月が忘年会や新年会の予約など飲む機会が多いので陸マイラーなら徹底的にマイルを貯めましょう

まずは、この飲み会の多いタイミングであなたが幹事を引き受け、少人数の飲み会を1回開催することです。ポイントタウンやファンくるの調査がかんたんであることがわかると思います。1回だけやってみてください。

 

 

このもマイル獲得を攻めていきましょう!