超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

2018陸マイラー初心者向け|とりあえず、年間21.6万ANAマイルを貯める!

記事【スポンサーリンク】

2018陸マイラー初心者向け|とりあえず、年間21.6万ANAマイルを貯める!

21万6000マイル

あなたはこのマイル数をどのように考えますか。

 

陸マイラーならビビっとする人も多いハズですが、こちらの数値は1年間で貯められる数値になります。ちなみに航空会社はANAです。

 

ポイントサイトからソラチカカードを通してANAにポイントを交換するというルートをたどると、ソラチカカードからANAマイルまで毎月2万ポイントを上限に90%のマイルを貯めることができます。

f:id:mile_framework:20160731124617j:plain

こちらは私の過去1年間の履歴となります。

f:id:mile_framework:20171025001819p:plain

お分かりいただけるとおり、毎月コンスタントに20000ポイントを東京メトロポイントからANAマイルに交換しております。

その結果、この1年間で21万マイルを稼ぎ出すことができました。

ちなみに妻も同じことをやっているので単純に倍になります。笑

 

いかがでしょうか。

確実に毎月2万ポイントから1.8万マイルを貯めることができます。

 

ワクワクしませんか??

 とにかくソラチカルートの場合、メトロ→ANAのポイント交換の時点の制約を受けてしまうため2万ポイント/月が上限となるため、まずこの上限を目指してみるのはいかがでしょうか。

簡単にできる2万ポイント→1.8万マイルを毎月作る方法

続いては毎月2万マイルを貯める方法についてご案内します

まず、やってほしいことは、マイルを貯める目標を作るということです。

 

mile-framework.hatenablog.com

 

 

マイルを月に1.8万マイルを貯めるためには、

  1. ポイントサイトで2万ポイント貯める
  2. ポイントサイトからマイルに移行手続きを行う

この2点だけなので、月に数時間の処理を淡々と繰り返すだけとなります。

特にポイントサイトで2万ポイント分を貯めるというのは、私は飲み会(覆面調査)のモニターをおすすめしております。

 理由としては楽しみながらポイントを貯めることができるからです。

(また、他の理由としてはクレジットカードは月に数枚も申し込んでいると多重申込者となってしまう危険性があるからです。過度な申し込みは控えるようにしています)

f:id:mile_framework:20170617114809p:plain

このような形で覆面調査系は30〜50%程度の還元があります。

すなわち、4人以上で割り勘をすると実質的な支払額以上のポイント還元があります。それがけちくさいとかいろいろな意見はありますが、楽しめながらポイントを稼げるという点は同じであります。

 月2万ポイントで1.8万マイルを創出することを月の目標にする

東京メトロポイントを経由するいわゆる「ソラチカルート」はボトルネックが20000ポイントが18000ポイントが上限である点です。

厄介といえば厄介ですが、2万ポイントを毎月繰り返すという点ではかなり重要となります。

まず、初心者ならば、この2万ポイントを目標とすべき点と考えます。

 

しかも、これはアフィリエイトのように申込者に依存せず、あなた自身が貯めるので確実に月に2万ポイントは貯めることができます。

月に1.8万マイル貯めるとANAの上級会員を目指したりいろいろな選択肢が得られます。

特に私がおすすめしているのはANAのプラチナメンバー(SFC)上級会員です。

 

mile-framework.hatenablog.com

 

 年に3,4回程度ですが飛行機を利用する際にはいつも優先搭乗などの扱いに恩恵を受けることができます。こちらもポイント/マイルを貯めることで実質無料で取得することも可能になります!

 

 いかがだったでしょうか。

マイル/ポイントを貯める理由は見つかりましたか。

 

最後に私のおすすめなポイントサイトをご紹介したいと思います。

 

m.hapitas.jp

ハピタスは総合的なサイトとしてはかなり優秀。クレジットカードやマッサージの案件が個人的には超おすすめ。

 

www.fancrew.jp

覆面調査専門サイト。気軽さとアンケートの答えやすさを兼ね揃えたサービスです。1回の飲み会で1万マイル相当が得られるような覆面調査も実施しているんで、本当に気づいたら2万マイル分溜まっていた!ということも。

おすすめサイトとなります。