超初心者のための月2万ANAマイルを貯めるためのフレームワーク2020

子連れ夫婦のポイント・マイルでお得に旅行する方法まとめ

爆速でポイントやマイルを貯める方法をこっそり紹介中

レシートを送るだけでポイントゲット!ポイントタウンのレシポを攻略して日常品からポイントを貯めよう!

記事【スポンサーリンク】

レシートを送るだけでポイントゲット!ポイントタウンのレシポを攻略して日常品からポイントを貯めよう!

久しぶりにポイントタウンのネタになります。

f:id:mile_framework:20180211110649p:plain

 ポイントタウンでは、レシポというサービスがあります。レシポのことについてはご存知でしょうか。かんたんに言うと、指定された商品を購入してレシートを送るとポイントがつくサービスです。いわゆる販促です。

 通常、このようなWEBのポイントサイトでは不要なサプリや健康食品など高額の商品が取り扱われることが多いですが、本レシポというサービスは、どちらかと言うと、日常品に特化したものが多いです。

 一例として以下の商品があります。

f:id:mile_framework:20180211110852p:plain

CMでよく観る商品や、日々使う商品などがあります。

健康食品のように100%還元とかではありませんが、チリも積もればなんとか、、、といったような商品が多くあります。

実施する方法は超簡単。WEBからエントリーして商品を購入し、そのレシートを送付するだけです

www.pointtown.com

こちらからアクセスしていただき、商品をエントリーすれば完了です。

かんたんですよね。

ポイントタウンの安心・安全性について

 私は2015年からポイントタウンを使い続けていますが、個人情報の流出による被害やポイントが振り込まれないような案件は一度もありません

 やはり、上場企業であることから、高いサービスが提供されています。

会員登録がまだの方は、まずご登録を。

www.pointtown.com